ADMIN TITLE LIST


パック
これは卑怯



くまさんセット980円(初心)
いぬさんセット2800円(中級)
うさぎさんセット4800円(上級)


これはプレゼントできないのでゴールドで買えない
くまさんが欲しいいぃぃ
でもコスパ的にはいぬさんセットがお得?
うさぎさんセットは、そこまでお金かけたくないから嫌だ

くっそ!
こういう企業努力で課金させようと誘惑してきやがる
くっそ、くっそ!
くまほしい!


べるるんリーダー見てたら
ドラネスやってる元信onプレイヤーの記事があって
おお、と思って読んでみたら
「ガチ装備揃えたいなら超金かかるからお勧めしない」的な事が書かれてあって
ガチ装備なら、どのネトゲでも金かかるんじゃね?と思ったり
ドラネスは課金ゲーですが
余裕で無課金でプレイしてますw
ガチ装備ではないけど、ゆっくりマイペースにやれば十分装備は揃えられます
課金アイテムはプレゼント機能を利用すればGで買えるので
課金アイテムを8000Gで交換、的な事が大声で飛び交ってるので
ゲーム内マネーのGさえあれば課金アイテムがゲットできます
だから詐欺も当然あるけどね!
つまりRMTがまかり通ってる?的な環境です


無課金
だから誰かドラネスやろうぜ!?!?
あさえもんどこいった、あさえもん!!




もう全てのゲームにたしてだけど、新しく操作覚える情熱が沸かねー・・・。

確実に老化が進んでるわぁ。
【2013/01/30 14:57】 URL | 池沼カミシュ[ 編集]

今僕はセントヘブンで
親友アルフレッドとアヒル&タワーで狩りを楽しんでます
Lv40の豪華装備ください!!
【2013/02/02 21:39】 URL | あさえもん@お散歩中[ 編集]

>池沼さん
年取ると色々きついよねー
わかるわあああ
でもやってみたら意外に面白かったりするよ!!
やるならサポートするで!?!?

>あさえもん
おいいいいいいい
キャラ名教えるか、IRC(フレンド#マー君)来いってば!!w
みんな「あさえもんどこー」って言ってるがな!
ゆだやさんとかはあさえもん知ってるでしょw
UO出身者が9割だから安心しなさい!
ナースちゃらさんは離席放置が多いから対話送っても無駄だよ!
(今月国家試験が控えてるんだ!)
【2013/02/03 12:46】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




