ADMIN TITLE LIST


ハート!
男ってのは




夜中の1時前に電話がなった
大学時代の男友達MKからだった
寝てたので枕の下に入れて音を塞いで無理やり寝た
やっと電話がやんだ


2時前
また電話が鳴った
MKからだった

完全に寝ていた自分はブチ切れたけども
こんな時間に2回もかけてくるくらいだから、何かあったのかと
「何?」と聞いてみたら
「起きてた~?なんか寝れなくてさ~」ときたもんだ
起きてたんじゃねーよ
お前に起こされたんだよ
こっちは毎朝5時半起きだって知ってるだろうがよ
宮大工の話どんだけしてやったよ、お前によ!

こいつは大学時代に、たまに夜中の3時に電話して「3時のおやつはどうですか」と言ってくる曲者ではあった
しかしもう社会人なのだ
寝ないと仕事に影響する歳なのだ
オールしちゃった~!とか☆(ゝω・)vキャピって言える歳ではないのだ



ブチ切れたうちは

「非常識にもほどがあるんちゃうんかい!
こっちはニートでもなければ一人暮らしでもないんや、むしるぞ、しね!」

と、言って電話を一方的に切った
「むしるはあかん!」って相方に言われた


MKは若ハゲで
明らかに薄いのだ
気にしているのか妙にちょっと伸ばしてて
うちから見ればハゲ散らかしてる風
個人的にハゲてる人こそ短髪にしてスッキリサせたほうがいいと思うの
清潔感って超大事
しかも関西人ではないので、若ハゲをネタにはしない人種なのだ
しかもここ数年太ってきて、ハゲデブ化
ハゲは仕方がないけどデブはあかん!
ただでさえ男前とかけはなれてる容姿なのにと哀れんでいた



朝になって
「むしるは言い過ぎた、ごめん!
でもMKも相当非常識だってことはわかってほしい」

とメールした


最近
IRCとかネトゲとかのネットの暴言ノリがそのままリアルに出ていて
境界線が曖昧になってきている気がする
超危険!!!!



3日経っても返事がない
てへ
(年に1度旅行するグループの仲なので心配はしてないけども)




3時のおやつwwwww
むしっていいとおもう!ブチブチっとw
【2013/01/26 23:53】 URL | 万里[ 編集]

未だに無視られてるよ!
ぷんすかぷんっ
【2013/01/28 00:35】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




