ADMIN TITLE LIST


ふふふ
信用って大事よね



ドラネス×ファミマ
ドラネス×ファミマ


22日からキャンペーン開始!
去年の夏もやってたんだけれど
くっそ、現場の昼飯ファミマ一択生活がまた始まるのか!
昼飯代は変わらないから損はないんだけども
ファミマ狙い撃ち生活がちょっと窮屈



てか当る気しないんだけど!
去年1つもあたらなかった
どんなしょぼい景品の1つですら、ね!!



だって過去にこんなことしてる会社だもんw
ドラネス未経験の読者がほとんどなので説明しよう!
他ネトゲではこんなことがあるのね、って程度に

★ドラゴンネストで運営が詐欺と揉み消し
★サクラがバレた「ドラゴンネスト」で1番最初にボスを倒すと1000万の報酬企画

成功率が低く都市伝説レベルの成功ログが流れる
成功

強化成功者を遮断リストに入れてみると・・・
遮断
※1週間の削除待機があるので即キャラデリは不可能

試しに存在するGMを遮断
GM
※遮断・フレンド両登録が出来ないのはGMキャラ
つまりハヌホメ=運営

運営の動向
02/24 バックヤードブログで詐欺は対応しない
02/28 本社不正担当が詐欺幇助で逮捕
03/02 運営が自演で+14強化ログ流すもバレて即デリ
03/03 もみ消し緊急メンテ
結果  ドラゴンネストの賞金1000万のイベント中止で1000万を被災地に寄付すると発表(東日本大震災)

なんという嘘臭い結果でしょうww
被ww災w地wwにw寄w付wwwww
うそくせえww


征伐のアポカリプスメイス・・・当時の最強武器の1つ
強化・・・+7以降強化するとアイテム自体が消滅する可能性が出て、強化数が高くなればなるほど高確率で壊れる
当然+14強化というものは都市伝説という状況





そんな前科があるハンゲへの信用はゼロなのですが
それでもファミマに通ってみるかと思ってしまう自分が悔しい、ビクンビクン
課金だけはしないのがせめてもの抵抗


ま、所詮
ハンゲはチョンゲーだからほどほどにしなくっちゃ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




