ADMIN TITLE LIST


tyooo兄貴
名作ゲーだと思うの
あくまで個人的だけど

超兄貴
家臣導入された時期、ちょうど超兄貴シリーズやってたので
家臣の名前は「超兄貴」に統一した
他キャラも全部「超兄貴」
だって名前考えるの面倒臭いねんもん
RPGで名前つけないといけないようなときは「あいうえお」とかでした
あいうえお、って名前にしないだけ
成長したなあと自身をみつめる



たまごとコパッチ
ドラネスで今強制的に育てろと言われて育てているキャラ
回復専門職の東京たまごさん
東京土産菓子シリーズでキャラ名統一してるためで
信onのうまちゃんじゃないよ!



うまちゃん
だから東京たまごのペット名は「うまちゃん」にした
やっぱり名前を考えるのは面倒臭かt・・・




そういえば
去年の初夏くらいにおまるさんに零超兄貴プレゼントしました
マッチョ親父ゲーとか苦痛だろうなと思いつつ
だがしかし流石おまるさん
未だにビニールすらもはがしてないというひどい仕打ちを


23:19 (om`a`ru) ようじょ!!


想定内でした。




あー、わしも家臣は全部同じ名前にしてもうたよ。
御霊で回復する時、間違え易くてちとめんどいけど、
愛着湧いていいね^^;
【2013/01/23 05:11】 URL | 佐渡[ 編集]

同じ名前にすると、自分のサブキャラバレしちゃうのが難点!?
隠してないからいいんだけども…w
うちは超兄貴愛着わいてなかったww
あまりソロで遊ぶタイプではないから、評定クエとP狩りで人いないときに出すくらいだったからかなあ
家臣は便利だけど
便利になると、その分何かを失うって誰かが言ってたのを思い出すよ
【2013/01/24 00:39】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




