ADMIN TITLE LIST


イゼルローン
宇宙暦798年、帝国暦489年4月10日



いや、イゼルローンって名前の城下町多過ぎちゃうか!



一応無料期間中なので信やってます
でも城下町やって、見聞交流箱いじって、城下町内N埋め巡りやって・・・
の箱ゲーソロゲーで30分ほどで落ちてます


ちゃうねん!
やることないねん!!w

誘われて何度かボス行った!
楽しかった!
でも人がいないとき何したらいいのかわからないというか、考えるのもだるいというか
もうこの時点であかんやん!!



それでもブログ読んでますってメッセくれたりして
信の一期一会いいなーとか思ったりして


おまるのファ・・・

おまるさんのファン。

何度目なの。




おまるのファン

21:31 (om`a`ru) さくらさんってほんとかすだよね
11:18 (om`a`ru) ゆだやさんはちんかす
18:22 (om`a`ru) あい!まい!まいん!!
こんなやつやで!?!?


おまるさんの城下町は「神聖モエモエ帝国」です
よかったらw




家臣できてソロ遊びが増えちゃったからねぇ
山崎雑魚は24時間誰かいるのは、勧誘が減ったせいだろ
【2013/01/16 05:59】 URL | 佐渡[ 編集]

野良募集行こうと思ったんだけど
どれもP狩りだったりして楽しめないものばかりでね。・゚・(ノД`)・゚・。
現役の人はP狩り重要だけど、帰参者には意味が無くてw
家臣がいるから野良募集する必要がなくなって更に募集が減ったってことか
もうオフゲーやん!!!w
【2013/01/17 09:58】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




