ADMIN TITLE LIST


うざい
ウザいのか可愛いのか




干支でパンダとな
干支なのにパンダ・・・!?
チロルチョコ好きなんだよね







ゆだやとまりりん
ドラネスではペットを従える事ができる
戦闘はしないけれども、ドロップを拾ってくれる便利可愛い奴


まりりん
ゆだやさんのペット名
まりりん


いやなんでそんな名前にしたん・・・






今年一番
今年もあと数日です



感動話
おまるさん(原宿ビッチ)は感動話にしてしまう天才




今年同様、来年も期待しています(・∀・)ニヤニヤ
よいお年を~
【2012/12/31 20:21】 URL | 素浪人[ 編集]

こちらこそいつもコメントありがとう!!
信が素浪人さんとの出会いを呼んでくれました
信は今のところやる予定はないんだけど、これからもよろしくですよ~!!
【2013/01/17 09:53】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




