ADMIN TITLE LIST


贈与
贈与とな!?!?




城ともから贈与が!
いーちじゅーう
10マン!!
君の瞳は1万ボルトを超えてた!
孝雄堀内南無
いけ、ピカチュウ!10まんボルトだ!
ピッカー!

誰からの贈与かはわからなかった(見方あるのかな?)ので、ここで感謝を!
ありがとう!!!
使い方実はよくわからないけど突然のプレゼントってなんか嬉しい!
そんなクリスマス
もう1回言っちゃう
ありがとう!!!!




そんな本日も城下町いじりから
NPC絵巻埋め、名所の見聞片?交換に走る吾輩の姿から信ライフは始まる



なな宅
なんだって!


売名


食品倉庫
食品倉庫という城下町の掲示板には
有志がレアPOPしている城下町を書きこんでいるのでとても便利


書いたった!
ロッタちゃんで売名したった!
ななたん邸売名したった!



恥ずかしい
来てくれるかなー!?
みんな反応してくれるかなー!?
ってドキドキして思わずななたん邸で客入り見ちゃおうとか思う俺様の小物っぷり


なまはげ!
するとななたん邸にはなまはげがいた。
そういえばななたん東北っ子

なまはげとは
大晦日に秋田県の男鹿市と三種町、潟上市の一部の各家々で行われる伝統的な民俗行事。
冬に囲炉裏にあたっていると手足に「ナモミ」 「アマ」と呼ばれる低温火傷ができることがある。
“それを剥いで”怠け者を懲らしめ、災いをはらい祝福を与えるという意味での「ナモミ剥ぎ」から「なまはげ」などと呼ばれるようになった。(Wikiより)




なまはげをはじめてみたsakur`a`さんは大はしゃぎ
みれんねん!!
見れない、だと・・・



どうやらPSでは表示されないらしく
私設のPS3ユーザーの子も見れないと言っていた
PS3ですら見えないって!!!



シュールな光景
背後



うんこでました
ブリブリー!



ななたんおいしい
見えない観光名所を育成する気になれないらしく
ななたんの城下町にあるなまはげは未だにレベル1で放置されているのであった


うちの城下町にも武将来ないかな!!




UNKO---------------!
【2012/12/26 12:50】 URL | ふぇい[ 編集]

BURIBURI--------------!!
【2012/12/27 00:29】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




