ADMIN TITLE LIST


地味にやられる
あ、ただいまです!





まあすぐ飽きるだろうけど。


なにげ帰参後の信楽しんでます
1ヶ月も無料だからたっぷり遊べそうです
城下町!!
箱ゲーやん!!



往年少女
往年少女
猫ミミつけてはしゃいでいらっしゃった

女子には色々渦巻くものが御座いまして
たとえば
周囲がみんな20歳を迎えたとする
3月生まれの女子が「私まだ10代♪」とか言っちゃって反感を買う
10代20代ならまだ可愛いレベル
これが女子にとって微妙な年頃でもある30歳を迎えると、ギリギリ29で「まだ20代♪」とか言っちゃうようなら
あぁ!?
となるのは御想像の通り

猫ミミなどロリータファッションを着て
自分は若く見えると自分で言ってしまう女子なども同じである
微妙な年齢になればなるほどそれは渦巻く

実際は見た目も十分に年相応なのだが、それを乙女心が許さないのだ!
いや、認めたくないのだ!
まだ自分は若いと、しがみつきたいのだ
うわああああああああああ
年とりたくねえぇぇぇぇぇ
俺はまだ若ィイィィィィぃぃぃ
(この前高校生が喋ってる内容聞いてたけど日本語なのに理解できなかった)




許した
いや、往年少女はなんか許した。
むしろなんか可愛いわ!





目立つ忍者
目立っちゃうの




羊さん
羊さんがいた!




鹿
鹿さんもいた!!
生まれたての小鹿のような立ち方ではないか
かわえええ





鹿!!
目立つ忍者自重。





ドヤ
ドヤって使いたかっただけちゃうん






城下町には武将とか妖怪などもレアPOPでウロウロするので
ちょっと楽しい
NPCだけでなく、各地方の名所もある
京都だと金閣寺



琵琶湖
滋賀県民は怒っていい。
そのへんにある池やないか







城下町を楽しむsakur`a`さんをよそに
べみお
べみおて。



解読
何故解読できるのか。
(スミ・・・オヤスミの略)




差
次はななたん語理解できるように努力するわ!




おかえりっ!

って、自分やってませんけどね(´∀`*)ウフフ
【2012/12/25 23:27】 URL | 素浪人[ 編集]

おおおおおおさくらさんも復帰してる!
往年の少女、最後のオチでふきましたw
さすがエンターテイナーさくら日和やで!
城下町って変なNPCいるんですねw
鳳凰の章にしてみるべきなのか。。。
【2012/12/26 02:39】 URL | 万里@復帰中[ 編集]

おかえり~
町人探しって嵌るよねぇ。
レア町人の情報は城下町「食品倉庫」さんでゲットしてね
【2012/12/26 05:22】 URL | 佐渡[ 編集]

>素浪人さん
やってへんのんかーい!

>万里さん
おうおうおう帰参してたのか!
バージョンアップしてないと意味ないよね-_-
鳳凰入れる価値があるのか微妙やと思うけど
もし入れるのなら真紅来たらええんちゃうか!
バックアップはするで!

>佐渡先生
ただいまやで!!
食品倉庫さんはすぐに教えてもらって初日から活用してたよw
んでもって掲示板書き込んで売名済!
えっへん!
【2012/12/27 00:28】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




