ADMIN TITLE LIST


パンツ
ちょっとお下品な話




さっきね
仕事中なんだけどね
なんか部屋がうんこ臭くなって
さすがに同僚たちが「臭ぇ!」って言い出してね
すると同僚のNが「屁出てもうてん!」って言った


でもあまりの臭さに
「体悪いんちゃうか」
「何食ってそんな臭い出すねん」
ってなって
雨降ってるのに窓開けて空気入れ替え



それでも臭い
空気が入れ替わらない




どうなってんねや!って大騒ぎになって
Nさんトイレ行った



そしたらトイレから
「実がでてたあああああ」
って叫び声



まさか今年がそろそろ終わろうかとしてる12月師走
こんなに笑わせてもらえるとは思わなかった


パンツ買ってこいとか言われたらどうしようって思ったけど
Nさん「へこんだんで今日は帰りますわ!」
って言って爽やかにノーパンで颯爽と帰ってった
うんこ漏らしたパンツ入れたスーパーの袋の音がなんともシュールに聴こえる
Nさん「うは、すーすーするわ!」




Nさんが帰った後
別の同僚(43歳)が言った
「40過ぎると屁しただけでたまにやばい時があるねん」


空気入れ替えの御蔭で
部屋の臭いは通常に戻った




前回来た時は屁こきボリック。
たまに立ち寄ると必ずシモの話という仕打ち。
【2012/12/17 00:11】 URL | 鷲[ 編集]

>ちょっとお下品な話

いつもどおり、
安定のsakur`a`さんで安心しました(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに昨日、某八幡宮をお参りしたら、
うんこ踏みました
勝ち運がついたと思うことにしたけど、、、、
やっぱクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
【2012/12/17 08:21】 URL | 素浪人[ 編集]

>わっしー
しもがわっしーを呼び寄せるのや!!
今信は帰参者無料1ヶ月キャンペーンです
うちも帰参でプレイ中
参がおったで!

>素浪人さん
うちの会社うんこに対して寛大やねん
みんなして「うんこしてきますわ」とか堂々。
うちも昔神社で踏んだことある!
犬のものとは思えない尋常じゃない大きさだった
人間のもの・・・!?
素浪人さんノロに注意しよし!?
【2012/12/27 00:04】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




