ADMIN TITLE LIST


ふぇいふぇいふぇーい!
ふぇいふぇいふぇーい!
ちぶぅぅぁぁぁぁぁ






信が無料で1ヶ月楽しめるってぷそから聞いたので

21:13 (puso) さくらさん
21:13 (sakur`a`) haai
21:13 (puso) 帰参すんの
21:13 (sakur`a`) 帰参てなに
21:14 (puso) 来週から1ヶ月無料やで
21:14 (puso) 信


お金稼ぎにログインするかと
今の状態どうなってんのかなーって信ブログ巡ろうと
ふぇいたんがブログ更新してたから見に行ったら
痛面白いブログ紹介してた


いやなんか
今時まだいたんだね、ああいう人w
2ちゃんのネトゲ晒し版に「大人のやることですか」「恥ずかしくないのですか」とか言えちゃう人
読んでるこっちがニヤニヤしてしもうたw
だってリアルじゃなくてネトゲやねんでぇぇ
リアル晒されたわけでもないねんでぇぇぇw
なにより
自分で晒し誘導して自分で晒し住民釣っていながらあの言い草
ニヤニヤが止まらねえwww


こういう大人ぶってこれが正論だと信じて書いちゃう人って
世間を知らない若者ではなくて、ネトゲデビューが遅かった若くない層の大人が多い気がする
リアルの常識やモラルはネトゲでも通用する、通用すべきだと思ってる的な


まあなんだ、信の晒すスレなんかほとんど機能してないくらい衰退してるから
信の晒しに書かれたくらいで凹んだり信辞めるなら元々ネトゲ耐性がないってことだと思うわw
他のネトゲなんかもっとひどいし
ネトゲやるなら最低でも晒されても流せる人じゃないとね
楽しめるくらいまでいけば最高じゃお


自分の子供がネトゲやるような歳になったら
晒し掲示板なんか見るな、書き込むな、そんなヤツは良識がないヤツだって教えるより
ネットの怖さを教えてから、適度に楽しめるくらいの心のゆとりを自分は教えてやりたい
ネトゲ友達が晒されて凹んでたら、逆に楽しめって笑って励ましたいねw



あと
ネトゲの人気と晒しスレの勢いは比例するんだけど
久々に信の晒しスレ見たらびびった
過ww疎wりwwすwぎwwwwww
ふぇいたん参戦やらで晒しスレ猛烈に賑わってるのかと((o(´∀`)o))ワクワクした俺様って一体
この勢い、ヘタしたら1ヶ月経ってもスレ埋まらないんじゃ…
信10周年で終了ってヲチもあるんじゃね!?w



あと
攻略スレとか実況スレとか
晒し含むゲームスレ全般自分好きでよく見てるんで
匿名掲示板、好きっす!!
結構のめりこんでます!!!
掲示板無かったらちょっと支障が出ちゃうみたいな勢いで。
考えてゲームしないタイプなんでどんな武器がどの場面でいいとかバランスつかめないんだよね…
え、アーマードコアの話だよ
でも掲示板にのめりこむヤツって良識ないらしいぜ!!
まじかおー!

そういえば大神クリアで泣いちゃって
どんびきされたんだよなぁw


てかたまに晒しスレ住民の返しで秀逸なのあるよね
信で好きだったのは
突然沸く「ふぇいたんちゅっちゅ」
うちあの書き込みの人好きやねんw
うち何回もこれ言うてるから知ってくれてるだろうかw
ふぇいたんの自演だったら大神のソフトぶち壊るわ
あと烈風時代だから相当古いけど「真薬さんに謝れよ」って流れも好きだった!!



そんなわけで
日和のみんな、ぷらのみんな
来週多分ログインする!!
換金がんばろうず!?!?!?!?
おかね!おかね!



21:31 (sakur`a`) 今日お昼ひじきがあったの
21:31 (sakur`a`) 今ちょっと下痢っててうんこみたら
21:31 (sakur`a`) もうひじきさんがでてた
21:31 (puso) おいやめろ



ノロ注意警報なんだってね!!
ノロ経験者だから言わせてもらうけどマジ死ぬから!!
手洗いうがいはきっちりやろう!!!
マジガチ鬼死ねるから!!!!
そんなわけでまたね☆
チャオ!
(※長友ブログの真似ちゃお。長友Sugeeeeeeeeeスナデイル好きだったのにぶわああ)




合戦無いから詰まらんかもしれんが、戻っておいでお。

【2012/12/14 05:41】 URL | 佐渡[ 編集]

ひじきで吹いたwww
【2012/12/14 08:24】 URL | 名無しの権兵衛[ 編集]

iPhoneから初かきこ(^ω^)

待ちよるです
【2012/12/14 09:33】 URL | エドぽ[ 編集]

たくさん書こうと思ってたのにひじきに全部もってかれたw
とりあえず千葉屋はゴミってことで簡潔に終わっとくw
【2012/12/14 11:12】 URL | 真田[ 編集]

sakur`a`たんちゅっちゅ


自演でやってたら私かなりすごいなw
【2012/12/14 12:54】 URL | ふぇい[ 編集]

キモイ奴らだなw
狭いエリアでの自分らの常識を一般人相手にも持ち出して、それに合わない相手にはニヤニヤ気持ち悪い顔しながら「耐性の無い馬鹿はひっこんでろw」か?w
だからお前らはゲームやアニメに興味が低い一般人からキモイって言われるんだよw
ネット世界の常識語る前に、リアル世界での常識とか良識勉強しとけw
【2012/12/15 08:43】 URL |   [ 編集]

>先生
合戦面白いのん?
まあ合戦しかないけど…w
お金稼ぎにログインするよ!

>匿名さん
にんげんだもの!
グフ

>えどぽ
あいほんでびゅー嬉顔でカキコ乙!

>真田っち
ひじきさんはタフガイ!
ゴミとは思わないけど、偽善杉というかなんというか。
正直嫌いな人種

>ふぇいたん
あの人は癒し的存在
めちゃなごむw

>匿名さん
大丈夫、君も十分キモイって言われてるから安心しなよ!
あれ、気付いてなかった!?w
それにキモイって言われてもみんな平気でしょ、ネトゲやってんだからw
ネットでしかもネトゲで起きてる事柄にリアル語る方が南無い
ニヤニヤされて悔しいのはわかるけど、悔しいからってリアル出すのは逆に痛いから辞めた方がw
あくまで土俵はネットゲームだからね^^;
それにネトゲに関しての話だけど、晒し耐性がなくて辞めたとしてもそれは自分が決めた事です
晒されたから辞める羽目になった、ってのは責任転嫁
どんな人もネトゲやる以上、晒される覚悟は最低限必要なのは当たり前でしょ
ブログやってたら尚更
そんな覚悟も無く晒されて被害者ぶるような人は「オフゲでもやってろ」って言われても仕方が無いとは思ってる
貴方と違って耐性が無い人を馬鹿とまでは思わないよ
【2012/12/15 10:09】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




