ADMIN TITLE LIST


フリンジ
裏切り







何者かにさらわれたオリビアは、ある建物に連れて行かれマスクをかぶった正体不明の男に髄液を採られる。
その後オリビアは建物から逃げ出すことに成功するのだが、その際に建物にあった「サンプル」というラベルの貼ってある試験管、車のキー、携帯電話を奪う。
試験管を空き地の砂山に隠したあと、オリビアはブロイルズに応援を要請し、付近の場所で捜査官たちと落ち合うはずだったのだが、現れた捜査官に麻酔銃を撃たれて病院へ運ばれる。(super!dramaTVフリンジより)



ハリス
かつてオリビアが性的暴行で逮捕したはずの男ハリスだったが不起訴となっていた
ハリスはフリンジチームの捜査が正しく行われているか調査するために配属された


オリビアが何者かに囚われていた建物には何もなく
車の指紋もオリビアのみだった
麻酔銃を撃ったのはハリスだった
建物の証拠品や指紋まで隠ぺいする必要は何なのか


FBIを信用できなくなったオリビアは
ピーターとウォルターに空き地に隠した試験官の調査を依頼する
オリビアは拐うわれた際、脳脊髄液を摂られていた




そしてその頃
大学で講義中だった免疫学者のキンバーグ教授が倒れ、体内から巨大なナメクジを吐き出し死亡した
キンバーグ教授は、特別任務で国の伝染病対策を監督する予定だった
巨大ナメクジの有機体と、オリビアが空き地に隠した試験官の中身は同じ物質だった
誘拐犯とナメクジ事件は繋がっていた
キンバーグ以外にいた候補者の1人サイモン教授を保護する必要がある



ミッチェル・ローブ捜査官
オリビア、君の誘拐事件は私が指揮を執る
覚えていることがあれば全て私に報告して欲しい

ローブは気付いていなかったが、オリビアは気付いていた
攫われて脳脊髄液を摂られていた時に見た仮面を被った男の靴は
ローブ捜査官の靴が同じだと


チャーリー
オリビアが犯人だと思う人物がいるが、自分は組織の人間だから動けない
ローブ捜査官を盗聴して欲しい

ピーター
ローブの自宅の回線に侵入して電話を盗聴する




オリビアはローブ捜査官宅に来ていた
ローブ宅でナメクジの資料を発見したオリビアはローブが裏切り者だと確信する
盗聴に成功したピーターは、オリビアに危険が迫っていると連絡

ミッチェル・ローブ捜査官
オリビアダナムを殺せ

妻サマンサに命じたローブだったが
ローブ捜査官妻
揉み合いの結果、サマンサが死亡
妻の死亡を知らないローブは、妻に成り代わって連絡したオリビアの罠にはまり確保された



ミッチェル・ローブ捜査官
「我々」には計画があったのに、お前がぶち壊した

オリビア
我々って誰!
私を誘拐して何をしたの

ミッチェル・ローブ捜査官
誘拐ではない、救ったんだ




脳脊髄液を採った理由
しかも救うつもりって何だろう
そして「我々」とは…?




監視人を探せ
監視人を探せ
前回があまりにも気付きにくかったから
まさかとおもって小さいものに注意してたら…
コレ臭い




今回の萌え

巨大ナメクジをいじりながら
食欲
ウォルター「チーズステーキが食べたくなった」
アストリッド「よく食欲が湧きますね」
ピーター「呆れるよな、でも…」
アストリッド「あなたも?」
ピーター「チーズたっぷりで」
アストリッド「やっぱり親子ね」


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




