ADMIN TITLE LIST


フリンジ
記憶







ローブの率いる一団がフィラデルフィアの銀行に侵入し、貸金庫を1つ盗み出す。
しかし逃げるのが遅れたルーゴが壁にはまりローブは彼を射殺してその場から逃げる。
翌朝、現場に来たオリビアたち。貸金庫が盗まれるのは3件目で誰が借りたものかは分からないという。
壁にはまったルーゴを見たオリビアは彼と海兵隊で一緒だったと言って妻のスーザンを訪ねるが…。(super!dramaTVフリンジより)




第8話「誘拐」で小型金庫から林檎を取り出すことに成功したローブ捜査官は、それを貸金庫で3回行なっていた
しかし手下の男の下半身が壁にはまってしまった為射殺、死体を残し逃亡した

貸金庫の借主は不明、契約は20年以上前で全部現金払いだった

ウォルター
犯人は壁の弱体化に成功したんだな
原子構造を分離して他の個体の通過を可能にしたんだ
だが悪影響は多大で
分子構造を分離するわけだから、放射線を浴びる



さてドイツ
デビッド・ジョーンズのいる刑務所
弁護士がジョーンズに「良くて終身刑です」と報告している
「フィラデルフィアの仕事は成功した」という伝言があったことも伝える弁護士
デビッド・ジョーンズ
「ローブ氏に電信であと10万ドル送れ」と伝言を頼む

最初からローブと仲間かよ!




そしてマッシブ・ダイナミック社
ジョンの死体を見ながら
「ジョンの記憶を無理に復元すれば目的の記憶が損なわれる危険がある」と研究者
ニーナ・シャープ
私たちの切り札はジョンスコットなのよ

目的であるジョンの記憶って何だろう??
オリビアはジョンの記憶を持ってるわけだからそれを知っている???

そしてニーナはオリビアがジョンの記憶を共有していると知る




オリビア
数字覚えるの得意なの
盗まれた貸金庫の数字は 233 377 610

ピーター
その数字
ウォルターが毎晩唱えてるやつだ!

ウォルター
フィボナッチ数列だよ
ハッ…その貸金庫は私のだ…

しかし貸金庫を借りた理由も、何を入れたのかも記憶がない
でも私がそれを守りたかったのはわかる
普段の隠し場所ではない貸金庫を選んだ事には、深い意味があるはずだ

当時私は不安だったのだ
誰も信用できなかった
ウィリアム・ベルも妻も、監視されている気がしていた



そして4つ目の貸金庫も奪われた
ミッチェル・ローブ捜査官
「完了だ、彼は今夜くる」
誰かに電話で報告するローブ





ウォルター
ピーターが少年だった頃、原因不明の病気になって手の施しようがなかった
診てもらえそうな医者を見つけたが、ずっと昔に死亡していた
だから彼が生きていた時代に戻れる装置を作って息子を助けてもらおうとしたんだ
診て貰う前にピーターは完治して装置を使うことはなかったが
貸金庫に隠したものは、その装置だ
装置は完成していた





ミッチェル・ローブ捜査官
リトルヒルに装置を設置するローブ

デビッド・ジョーンズ
ドイツの刑務所で待機するジョーンズ

装置が作動し、ジョーンズがドイツからリトルヒルに瞬間移動し
オリビアも連れ去った


ローブが言っていた彼とはジョーンズの事
では、ローブの電話主は一体…?






監視人を探せ

監視人が見つからなかったのでググったら
冒頭しょっぱならしい
今回の監視人
コレ…!?w
見つけた人すごいな



今回の萌え

ピーター
まじで親友ゼロ!?

オリビア
1人が好きやねんもん
学校では「ハン」て呼ばれてた
語源はスターウォーズの「ハン・ソロ」よ


ハリソン・フォード
ハリソン・フォードとか懐かしい


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




