ADMIN TITLE LIST


ウォークマン
ウォォォー!


クマン。


5年くらい使ってたウォークマンNW-E016がついに動かなくなった
NW-E016
多分、本体の電池がダメになった予感
電池を変えてもらえばまた使えるとは思うのだけれど
さすがにタイプが古くて新しいものに変えたくなった
今までありがとう
ソニーとは相性が良いのか、故障せず本当に長持ちしてくれる

実家で使ってた和室のテレビなんか
今懐かしのテレビデオ(テレビとビデオが合体したもの)なんだけど、未だに現役
テレビデオ
何年目だよ、そろそろ20年使ってそうな予感…
(もちろん今ではTVとして使えないのでPS用)



とにかく
我が一族の中では「ソニーは壊れない」と思っている傾向がある
よくよく考えると
電化製品壊れた記憶があまりない…?
ソニー関係無かった。



ipodとWALKMANどっちを購入するかで悩むわけです
ipodに対応した機器が多いこと、iTunesが使いやすいこと、カーステが対応してる事が多い…魅力大!!
でも音質はやっぱりWALKMAN一択
そんでもって
日本企業頑張って欲しいって思いも湧いて
ipodではなく、ウォークマンを選んだ



買って正解
音質すごいね、ジムでランニングするとき超楽しかったw
約1時間(10km)走るの結構辛かったけど、WALKMANのお陰で楽しかった
(PSPで動画観ながら走るもの楽しいんだけども、動画入れるのだるいw)
今ってWALKMAN本体の液晶画面に歌詞が流れるんやね!!!
歌詞観ながらとかちょー楽しい
でも洋曲は歌詞対応してないのが悲しかった
洋曲の歌詞覚えたいのあったのに
王道曲なら歌詞対応してんのかな、ビートルズとか?w
イヤホンはワイヤレスでストレスもなーい!
なのでストレッチタイムも楽しい
筋トレも楽しい
何より忘年会のPerfumeダンスの練習を1人でやるときが重宝する


いい買い物をしたなぁ
と久々に思ったsakur`a`さんでした
うふふ


てか日本の電化製品メーカーども
マイナスイオン効果のある掃除機とか
アイフォン対応の電子レンジとか意味のわからない電化製品作ってんじゃねーぞw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




