ADMIN TITLE LIST


ミルキー
ぺろーん



仕事中ミルキー食べてたら
歯が抜けた!!
虫歯に侵されて治療不能だから抜けるの待とうとか去年言われていて
いい加減ぐらぐらしてたからそろそろ抜歯する予定だったんだけど

ミルキーぐあ!!
ママの味ェ!!





興味本位で抜けた歯臭ったら
今まで嗅いだことのないすさまじい匂いで息が止まった
こんなものが俺様の口の中にいたとわ…
なのに何度も臭ってしまった


歯医者さん怖いよう


ジャンボ宝くじ発売になったんだってね
今年のBIGも終わったし宝くじ買って夢を買おう
もし高額当選したら


歯の治療に使うんだ
超贅沢仕様にしてやる
詰め物とか銀歯から
それが今の俺様の夢


関係ないけど
なにげ不二家のケーキ美味しいから好き
近くにないからほとんど食べることは無いんだけども
食べたくなってきたあ




ときどきなんかの拍子で、口の奥から出てくる臭い玉も
なかなか刺激的な臭いです
【2012/11/28 20:45】 URL | 素浪人[ 編集]

臭い玉がなんかの拍子で出る・・・!?
素浪人さんてナメック族だったの
いや、DB読んだこと無いけど。
【2012/12/02 23:06】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




