ADMIN TITLE LIST


フリンジ
監視人



ニューヨークの建設現場前のダイナー。
そこで爆発が起こり、皆が逃げたあとに地下から謎のシリンダーが現れる。
シリンダーが倉庫に運ばれ、ブロイルズがそれをウォルターに見せると、ウォルターはそのシリンダーのことが分かる様子だが話そうとはせず自分のラボに運べと言って聞かない。
そのシリンダーは1987年にも海兵隊基地に現れており当時調査に当たったのがオリビアの知人ジェイコブソンだった。
彼女が話を聞きに行くと、シリンダーは最後に地下に潜って消えたと言う。(super!dramaTVフリンジより)



~3作目の事件~
地下から現れた謎の座薬型シリンダー!






ウォルター
国防総省主導による地下魚雷の開発を昔やっていた
名付けて「ソア計画」
地球の核を通り、世界中に届くミサイルだよ


監視人
スキンヘッドの男
パターン関連の現場に必ず現れる、ただ見てるだけの人物
FBIもスキンヘッドの男の存在はわかっているが、狙いは不明
通称、監視人


襲撃者
ジョン・モズリー
シアトルの殺人犯だが、何故シリンダーを狙うかは不明
未来的な銃を所持し、シリンダーを狙って各地を襲撃する




このシリンダーが発見された付近に監視人がいたこと
そしてそのシリンダーを奪おうとしている者がいると知ったウォルター博士
FBIや息子の隙をみて内密に監視人と接触




監視人
ビーコンを隠してくれたね
私は触れないんだ


シリンダー

正式名称はビーコン?


FBIや息子からシリンダーをどこに隠したのか質問されても
ウォルター博士は「守るためにやったことだ」と言って隠し場所を言わない

そしてピーターが連れ去られる
ウォルター博士は、シリンダーの隠し場所がバレてしまうと危惧する



隠し場所は
祖父(=ウォルター博士の父)の墓石だった




シリンダーを抱えて走る謎の男
それを追うオリビア
オリビアの銃弾が謎の男に命中し、倒れる男
するとシリンダーが起動し、地面に消えていく




それを遠目で見ていた監視人は
「予定通り発進」と電話でどこかに報告
した直後
ピーターが監視人に体当たりし、何者か問うと

思った事を全て先読みして言葉にする監視人
ピーターが心を読まれないように



ピーター監視人
「リンゴ バナナ サイ」「リンゴ バナナ サイ」
「抱きしめたい」「抱きしめたい」
「ルーシー・イン・ザ・スカイ…」「ルーシー・イン・ザ・スカイ…」
※ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンズ(ビートルズ)


全部読まれちゃいました。



混乱するピーターに
監視人は銃を放ち、気絶させ姿を消した
そしてシリンダーも姿を消した





ピーター
あのスキンヘッドの男は何者なんだ!


氷が割れて水に落ちた過去がある二人(ウォルター博士と幼いピーター)
ウォルター
凍てつく水の中で、私の手足は感覚を失って
息子も自分も助けることなどできなかった
私達は死んだんだよ
だけど
その時助けてくれたのが、あのスキンヘッドの男なんだ
そしていつか
今度は自分が彼を助ける日が来るのだとわかったんだ
それが今日だったんだ
彼は、息子の命の恩人なんだ




一方オリビアは
死んだはずのジョンの影(錯覚)に怯えていた
ジョン☆(ゝω・)vキャピ



本日の萌え
監視人と接触した際のウォルター

ウォルター
17年振りのルートピア・フロートは素晴らしい
世俗的ではあるけど

監視人
食通だな

ウォルター
飲む?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




