ADMIN TITLE LIST


内田篤人
俺様のいちにち


サッカーとか全く興味が無い俺様が
偶然内田篤人フォルダが火を吹いてるスレを発見し
なんとなく見てたら
魅力にとりつかれてしまい


朝から晩まで
いちにちじゅう
内田篤人の動画観て萌え過ごしてた
可愛すぎる内田きゅんぺろぺろ


17:01 (Kewell) 優勝が決まりました
17:01 (sakur`a`) なんの。
17:01 (Kewell) 広島 初の年間優勝!C大阪を4発圧倒、仙台は新潟にまさかの黒星
17:01 (sakur`a`) 今日一日中内田篤人の動画舐めくりまくってるのよ、あたい
17:02 (sakur`a`) 広島とかどうでもいいんだよ!!





17:05 (sakur`a`) おまるさん今日仕事?
17:05 (sakur`a`) 内田篤人について語ろうぜ
17:05 (om`a`ru) きもおおおおい




ゆだやさんのメールにて
さくらさんあうとぉ~
たいきっくぅ





家にて
「来年のカレンダー内田篤人にしよう」
「まいんちゃんもいい?」
衝撃的な切り返しに
第三者からみたらこんな風に見えるのかと人の振り見て我が振りを悟り
カレンダーは諦めました




第三者の視線なんか気にしてたら
アイドルの追っかけなんてできませんぜ うへへ
【2012/11/28 20:17】 URL | 素浪人[ 編集]

素浪人さんのご趣味は・・・?(震声)
【2012/12/02 23:04】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




