ADMIN TITLE LIST


ウェスト
結果報告だぜ!






ちょうど1ヶ月たったのでご報告です
屁こきボリック←以前の日記


おかもとまりがやってた猫のびポーズダイエット
猫ポーズ
息を吸って、腹を凹ませた状態で息を9秒止めて


猫ポーズ
9秒かけて息を吐き出す

これを10回やる





はっきり言おう!!
効果があった!!!!!
いや、これは驚いたぞ
ステマじゃなかったww



毎晩、猫のびポーズをしてた
たまにしなかった事もあったけど、でもポーズやってから寝るように心がけてた!
面倒臭いけど、便通も良くなるので面倒さは我慢できた!


さてさて結果だね!


体重は-2キロ
ウェストが-6センチすわ!!

写真撮っておけばよかった!!




体重はまあ2キロくらいは1ヶ月で変化するんで驚かないけども
ウェストは驚いた!!
自分の腹は結構筋肉質なんで期待してなかったんだけどね
もちろん食事制限はしないでいつも通り
お菓子もアイスも毎日食べてたよ!!!!



いやまじ驚いた
騙されたと思って1ヶ月やってみてはどうでしょう!

まじ俺様驚いた!!!




やってみるおー
【2012/11/19 02:04】 URL | ますお[ 編集]

女子…!?
【2012/11/19 22:11】 URL | sakur`a`[ 編集]

屁を2kg分も出すなんてホントかと思ったら、W-6cmてきくと、やっぱり2kg分出してるかもね。
口から屁を出すよりはいいもんね。たまにはガス抜きも大事だね!
【2012/11/20 00:57】 URL | 2d[ 編集]

-6センチ・・・だと?!
【2012/11/20 14:04】 URL | ふぇい[ 編集]

やる!!!!!!!!!!!
【2012/11/20 14:09】 URL | 咲[ 編集]

ギャル曽根は1日で体重が11キロも増減するらしいですぞ
【2012/11/20 23:31】 URL | 素浪人[ 編集]

まじか…人からこれ聞いたけど冗談だと思ってた
今日からやる!
【2012/11/21 12:52】 URL | でこ[ 編集]

>2dさん
冗談じゃなく2kg分出してたかも!!w
便通まじで良かったから!!!
パンツの上に乗ってた贅肉がすっきりしてる気がする…?
てか口から屁出るんですか。

>ふぇいたん
まじ騙されたと思って1ヶ月やってみ!!!

>咲ちゃん
やれ!!!!!

>素浪人さん
11キロだと…
ギャル曽根まじどうなってんのあの人w
吐いてるのかと思ってたけど歯綺麗だし…(吐いてる人は胃液で歯がボロボロ)
太らない体とか妬ましい!!
しかも筋肉ムキムキでもないし、なのに細いし化物過ぎ
一番欲しいわそんな体が!

>でこさん
まじ騙されたと思ってやってみて!!!
でも寝る前って結構精神的にきついんだけどね、うちはのび太タイプで即寝だから特にw
日頃使わない腹の筋肉を伸ばす感じが効いてるのかも
ヨガってやっぱり体の線を綺麗にする効果があるんだね、身をもって経験した!
ヨガ教室通いたい病にかかってますよ!!
【2012/11/21 22:57】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




