ADMIN TITLE LIST


でーぶう
メニューなかった




昼飯はマクドでグラコロってことになったので
同僚の分など7人分買い出し行った
メニューがマジで看板だけになってた!!!w
これが噂のメニュー無し!!

あわわって看板メニューみてテンパったら
メニューだしてくれたw



マクドとか普段全く行かないから戸惑ったw
セット食べる人は看板メニューでいいんだろうけど
うちみたいなファーストフードが苦手な子はセット食べ切れないから単品がいいんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ハンバーガーとパイがあればいい、みたいな
もしくはポテトLサイズだけ食べるとか好き(カロリーとんでもないけど)


飲み物は現場事務所で自前お茶とかで十分だからいらないみたいな
せっかくの奢りなのに勿体ない
なんて安い女だ200円て。



今日N○Kの撮影がきた
ほら、よくニュースで「○×△で改修工事が始まりました~」みたいなニュースがちょろっと流れるやん?
あれやねあれ
15分くらいでとっとと帰って行ったw
仕事はえー。




京都のマクドって店舗の色が赤色じゃなくて茶色なんですよね
マクドに限らずコンビニとかも通常と違っていい感じなのに
ときどき場違いなパチンコ屋があるのが残念(´・ω・`)ショボーン

ところでその画像の美女は sakur`a`さんですかっ
たぷんたぷんの腹イイヨ(・∀・)イイ!!
【2012/11/17 23:03】 URL | 素浪人[ 編集]

リアルsakur`a`さん公開!!
たぷたぷのこのお腹をつままれたい!!

マクドは茶色やねw
赤のところもあるけど、京都市外は赤なんかな
あとね、あと郵便局のロゴ色も違うんだよ
たしかオレンジと白の色合いが逆になってるw
京都市外の郵便局に行くとき違和感覚えるよ
でも京都の町並みは残念なものが多いよね、特にパチンコ…
本当に消えて欲しいわ!
【2012/11/18 21:52】 URL | sakur`a`[ 編集]

私もこの前久しぶりに行って注文しようとカウンター見たらメニューなかた…あれって全国だったのね。
ここ見て初めて知ったー(´゚д゚`)
めっさわかりにくい!目悪いから上のほうの看板とか見えないし…
メニュー出さない上に声小さすぎて何言ってるかわかんない店員にいらっとして、メニュー無いの?って言っちゃった(ノノ)
【2012/11/21 13:08】 URL | でこ[ 編集]

お初でしょうか、ようこそようこそ
メニュー指さして、コレって言ったほうが早いよね!!
てか、どのみちメニューあるなら隠さず置いとけよと!!w
目が見えないとか、喋れないとかって障害の人以外にも
目が悪い人だっているんだし、やっぱりメニューは手元にあるべきだよね
まあでも、マクドあまり行かないんだけど…w
てかマクド高くないですかね!?
あんな高級志向だったのかってくらい、セットで800円くらい
モスと変わらないよ、味はモスがいいよ!?w
【2012/11/21 22:24】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




