ADMIN TITLE LIST


ぱ
はい集合ー!



会社にて俺様宛の手紙が届いた
(同僚に手渡されたものだけどw)

今年もPerfume結成します
今年はSpring of Lifeで行く
優勝を目指す!





忘年会の季節がやってくる
もうあれから1年がたったのか
寒いのに練習するために集まらなくてはならん
チャリ通勤の俺様涙目
あ?
俺様の担当かしゆかだよ

合同忘年会は結構商品が豪華なので楽しみではあるw
去年の優勝は問答無用で会長だった
今年も会長無双じゃね?
そもそもオッサンとかPerfume知らないし不利過ぎ
勝てる気しねーお!




おおっ!かしゆか好きです!!
髪きれいだし美脚だし!!

sakur`a`さんの動画のうpはいつですか?
正座して待ってます(*´∀`*)
【2012/11/13 18:32】 URL | 桜[ 編集]

http://www.plum-web.com/?view=detail&ItemCD=SGG011&label=SG
※エロ注意(´∀`*)ウフフ

↑な感じの
かしゆかでお願いします(・∀・)ニヤニヤ
【2012/11/14 22:42】 URL | 素浪人[ 編集]

>桜さん
かしゆか派かあああ
うちはのっちラブ(*´∀`)らぁぶ
のっちが良かったのにリーダー問答無用でのっち取ってった
動画あるで!!!
家で食事とか飲みしたときの格好のネタに使われておりますw
桜たん来るなら見せてあげてもハァハァ

>素浪人さん
まとめスレで話題になっててチェック済だぜ!!w
全裸でチョコレイトディスコがなんともシュール
あーちゃん役の人の乳クビの大きさと色が許せん!!
あ、かしゆか役の人いいね、うちも認める
だが!!
相方2名両方男なんだけどうちより足が細いんだよね
地味にへこむ
【2012/11/15 21:39】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




