ADMIN TITLE LIST


フリンジ
80歳の赤ん坊









モーテルの一室。
突然女が苦しみだし一緒にいたクリストファーは彼女を病院のそばに運んで置き去りにした。
彼女は腹が急速にふくらみ手術室で死亡。その後、赤ん坊が生まれるが居合わせた病院のスタッフは驚愕する。
病院に呼び出されたオリビアがウォルターとピーターを迎えに行き、3人で病院に行くと、
生まれて4時間後に老衰で死亡した赤ん坊を見せられる。(super!dramaTVフリンジより)



ウォルター
ウォルター・ビショップ博士
「こげ・こげ・ボート」の歌が聴こえないと寝れないよ


何!?
しょっぱな萌えかよくそう!





~2作目の事件~
生まれて30分ほどで老衰死した赤ちゃんだだっだっだだん!



以前オリビアとジョンが捜査していたが、犯人を捕まえることができず未解決事件となっていた女性をターゲットにした連続殺人事件
その犯人の手口は
女性をモーテルに誘い込み、筋弛緩剤を注射
女性は意識はあるが体を動かすことができないまま、犯人は脳の一部である下垂体を摘出後、麻酔を過剰投与し殺害する



その手口が、今回の老衰死した赤ん坊の事件と繋がる
出産した女が滞在したモーテルに筋弛緩剤があったのだ
そして
成長を操るホルモンはすべて脳の下垂体が司っている
下垂体
ちなみに下垂体はココ


ウォルター
老衰死した赤ん坊を検査した結果
30年前の実験で生まれた男が父親だ
その実験を一緒にしていた者はペンローズ博士
ウォルター博士のかつての同僚だった



ペンローズ博士
クラウス・ペンローズ博士
現在ボストン・カレッジの教授
ベトナム戦争中、ウォルター博士と共に成長ホルモンの実験をしていた
しかし、理論に反することから1年で政府の下で働くのを辞めたから何も知らないと言う
辞める際、国から嫌がらせを受けてアメリカに失望
「ウォルター博士が拘束された時は同情しつつ、人道的に正しい事だと思った
彼の知識が権力者に渡れば危険だ」



ウォルター
昔、国防総省の下で働いていた時
兵士を培養する実験を行なっていた

人工授精した卵子に成長ホルモンを投与
成長すれば男子として誕生させ、3年間で成人男性に成長
兵士の条件を備えるものだ



なんというサイバイマン!!!
なんというスカイクロラ!!!!!



ウォルター
でも問題があって
適正年齢(成人男性)に達した後は、老化を遅らせなくてはならないわけだが
老化を止めることは不可能だった

だが、何者かが実験に成功し
その結果生まれた者が、今回の連続殺人を起こし
被害者の下垂体ホルモンを自分に投与して老化を遅らせているのではないか
今回の赤ん坊は
犯人が下垂体を取り出す前に被害者の女性と情事を行い
犯人の体質が影響して女性が即妊娠、胎児は急成長
予定外の事で犯人は女性から逃亡したのではないか







ペンローズ博士
クリストファー!
今日FBIが来たぞ
息子なら用心しておくれ


クリストファー
( ;∀;)パパ



ペンローズ博士
あと1回行えば痛みも治まる








パーラッパラー!(閃いた音)
ウォルター
海底二万里の作者として有名なジュール・ヴェルヌの作品「キップ兄弟」より
『人間が死を迎える瞬間、最後に目にしたものは永遠に網膜に焼き付けられる』とある
殺害された被害者の網膜から最後に見たものを映し出せばよくね!?


ピーター
だってそれ小説やん!!


ウォルター
いつから想像力を失った!?


ピーター
えぇぇぇ



それを可能にしてくれる装置をもっているのが!!!




マッシブ・ダイナミック社
ニーナ・シャープ
☆(ゝω・)vキャピ









これにより、被害者の女性が最後に見た景色を映像化することに成功
犯人の居住地を特定、追跡する
逃げる犯人はどんどん年老いていく



クリストファー
僕は実験で生まれた
誰かが父さんに金を援助していた
僕は死ぬべきだったのに
父さんは
僕のことを愛してくれていたんだ

そして彼は老衰死する





ウォルター
我々科学者が陥りやすい罠だ
人間が神の領域を侵そうとする
私の資料を見たのなら、息子の医療記録の秘密も知ったね?


オリビア
生年月日しか書いてなかったっすよ!


ウォルター
にゃんだって!





ピーター
事件の元凶は親父の研究だ(キリッ





今回の萌え

その夜
ウォルター
眠れへーん

ピーター
こげ・こーげ・ボートぉ~♪


ウォルター
Zzzzzz

萌え。






関係ないけど
チャーリー
チャーリー・フランシス捜査官
オリビアとジョンの共通の友人
ジョン死後、オリビアを励ましたり捜査に協力する
友達想いすぎて怪しさ満開なんだけどこの人。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




