ADMIN TITLE LIST


おかーさん!
和む、っていい言葉だよね

老人が放つ謎の技「よっこいショット」について
和んだなあ
そろそろ吾輩も気付かないうちに会得してそうである


また本日もUSJです
年に3回くらいは行ってそうなんだけど
最初はショボくて何これって思ったけど最近頑張っててちょっと面白いよ
リアルバイオハザードやってきまうす!




10万3○歳ぐらいのsakur`a`さんなら
とっくに会得してると思ってました

sakur`a`さんがいない隙に京都にいってきました
2chまとめサイトでも紹介されてた
報恩寺の厨子入木造千体地蔵菩薩像
みてきたけどすごかったです
【2012/11/11 09:36】 URL | 素浪人[ 編集]

さすがに10万とんで8○歳にもなると
自覚してないだけで手遅れかもしれん、どうしよう!

報恩寺とかまたマイナーなところを!
掛け軸しか知らなかったわ、厨子とかあったんだね
すごいな、そのために京都来るとかホント熱意を感じるよ
秋は特別拝観が多い季節
うちもひとりであちこち行ってみる予定!
まずは下鴨神社の『方丈記』800年記念を攻めますw
ジブリも展示企画やってるらしいねん!
ああ、素浪人さんがご近所さんなら…( ;∀;)
【2012/11/11 23:02】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




