ADMIN TITLE LIST


語り継ぐこと【初回生産限定盤】
泣いた




元ちとせの初のベストアルバム「語り継ぐこと」

歳とってきて涙もろくなった
イルカのカバー「なごり雪」でノックアウト
CD聴いてただけで泣いてしまったw



〈収録曲〉
1.ワダツミの木
2.いつか風になる日
3.君ヲ想フ
4.この街
5.千の夜と千の昼
6.ひかる・かいがら
7.蛍星
8.青のレクイエム
9.六花譚
10.なごり雪
11.春のかたみ
12.雫
13.恵みの雨
14.語り継ぐこと
15.あなたがここにいてほしい



買いだとおもうよ!
ライブ行きたい
いやこれ行っとこう
あんな生声聴いてしまったら鳥肌涙ものじゃなかろうか




昔は音楽なしじゃ生きていけないとか思ってたけど、年取るとなくてもどってことないと気付きはじめてしまった。。。

個人的な最近のトレンドは、"無音!"
部屋の中でも、雑踏の中でも耳栓してると落ち着く。もう駄目かもしれん^w^
【2012/11/08 09:54】 URL | 池沼カミシュ[ 編集]

久々に腹から笑った
無音がトレンドとか病んでんで!!
耳栓落ち着くとか
なんかセクシーやで!!!

耳栓で思い浮かべるのが
うちのイヤホン、気づいたら耳糞ついてんだよ
萎えるよねー
【2012/11/08 22:52】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




