ADMIN TITLE LIST


大神
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



大ファンの大神絶景版PS3が本日発売であります!

絵もすっげー大好き!
画集は既に購入済みです
大神絵草子
絵が描ける人間だったら描きたかった!!!



音楽もすっげー好き!!
オリジナル・サウンドトラック
サウンドトラックCD欲しいなぁ、買おうかな
買っちまえ、アマゾンぽちっとな!!!
(*ノェノ)キャー




そんなに難しいゲームでもないので、知らない人は是非やってみるべし!
物語もいいし、絵も独特で最高だし、音楽も素晴らしいの一言!!
数少ない、買って損しないシリーズの1つだよ!
大神コスプレ
白野威かぅわいぃぃぃぃぃ!!!




ずっと大神表示クソワロタw
【2012/11/01 23:02】 URL | あn[ 編集]

また、お前は俺か!
ってぐらい好きなものがかぶってるううう

大神サントラもちろんもってます
ピアノアレンジ版も持ってますが
これもオススメです(・∀・)ニヤニヤ
【2012/11/02 00:11】 URL | 素浪人[ 編集]

これ予約してました!!
というかこれの為にPS3買いましたw
これで、PS2、wii、PS3と大神があったり・・・
他にもオリジナルサントラ、ピアノアレンジサントラに画集、その他グッズなども・・・
気持ちわりぃくらいにハマってるな俺w
【2012/11/02 06:16】 URL | Kirihito[ 編集]

>あn
まじ面白いんだけど!!!w

>素浪人さん
俺たち結婚しようぜ!!(下コメのきりちゃん含む)
ピアノアレンジもいいのか!
オリジナルサウンドトラック聴いてから買おうかなwww
まじ自分がゲーム音楽CD買うようになるとは夢にも思わなかった…w
でもゲーム音楽ってあなどれないんだよなぁw

>きりちゃん
俺たち結婚しようぜ!!!(上の素浪人さん含む)
きりちゃんもピアノアレンジも持ってるってどんだけ!
イーカプにあった大神のもふもふパスケースが超欲しい件
てか大神のためにPS3買ってたってどんだけww
どんだけブルジョワ感覚なんあーた!
PS2本体壊れててソフトがダンボール1箱分眠ったままなんだけど
PS2本体欲しい今日この頃
Wiiはマリオのためだけに買っても損はしないと思うw
やはり天下の任天堂マリオブラザーズ
箱は何故か躊躇しちゃうのは何故!
【2012/11/03 13:52】 URL | sakur`a`[ 編集]

んじゃ、まずはPS3のフレ登録からなっw
とりあえず、パスケース含むグッズも買うつもりですが、何か?
wii本体もあるんだよ・・・オカンがwiiフィット?だかやるために買ったのがリビングにw
【2012/11/03 19:33】 URL | Kirihito[ 編集]

IRCくれば早いのに!w
みんなネトゲやったりPS3やったりテレビ観てたり自由にしてるよ
Wiiフィットやってみたい!
あとWiiビリーも!
Wiiのダンスのやつも興味あるけどPerfumeないしいらないな
【2012/11/06 21:42】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




