ADMIN TITLE LIST


ウサミミ
今度の90日間プレイチケットの特典はウサミミだってー!?


でも課金しても信にログインしない気がする
でも遊びに行ったり
洋服ショッピングしたり
PS3ソフト買って(CoDブラックオプス、キャサリン)
PSPソフトも買っちまった(GOD WAR、空の軌跡シリーズ)

最近の出費がやばい
やっぱ金貯めるなら定額制ネトゲが一番だと思い知るわけで
アメドラにハマって見まくってるし
古代エジプトのドキュメント見てから、古代エジプトの歴史を知りたい病になり色々調べ漁ったり
時間がないったらありゃしない


あー宝くじで大金当ててニートしたい




いよいよ、アイテムで釣るかぁ。。。
【2012/10/29 05:55】 URL | 佐渡[ 編集]

ウサミミは惹かれた!!
10周年記念パッケージだっけ、1万のと3万の
3万のやつ売れるわけねーって思ったら売り切れなんだってね…
ってあれ
ウサミミ知らなかった??
佐渡先生は信やってるんじゃないの!
【2012/11/01 19:48】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




