ADMIN TITLE LIST


木更津キャッツアイ
町で一番の色男



ミスター木更津コンテスト、優勝者には100万円!!!
誰が優勝する!?
そして盗癖がついてる「木更津のキャッツアイ」を名乗るマスターの義理姉を助けられるか!?





木更津のキャッツアイ
木更津のキャッツアイ
「の」いりませんから義姉さん(ピンクレディーのケイちゃんこと増田惠子)
「PS2だ、初めて見た~!」って喜ぶぶっさんに時代を感じちゃったよ…



山口
猫田
ガクトって言うより
シャ乱Q




やっさいもっさい
やっさいもっさい!

オジー
オジー
「やっさいもっさいとは、そこのけそこのけという意味で、木更津に昔から伝わる民謡。
木更津甚句の掛け声である。
木更津市民の体にはやっさいもっさいのリズムが染み込んでいるのだ!」キリッ
おっぱい♥
ググったらマジであった件。




バンビ優勝
バンビ優勝理由「童貞だから」
モー子から「バンビ超カッコイイ!」と初めて言われちゃう
まあでも賞金100万はウッチーが壊した男の勲章・店長(嶋大輔)の100万のギター代にw
なんつーか
いい仲間だよね




薬師丸ひろ子
美礼先生(薬師丸ひろ子)はレズビアンだということが判明しました
それにしても薬師丸ひろ子って可愛い人だなあ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




