ADMIN TITLE LIST


木更津キャッツアイ
チャカ奪回作戦




山口の銃が奪われた!
5人組の木更津キャッツアイはどう取り返す!?





ユニフォーム
ぶっさん「何だよそのユニホームは!」
マスター「大体言い出しっぺはぶっさんだべ?」
ぶっさん「つか木更津死ぬ死ぬ団つったんだけど!」
バンビ「死ぬ死ぬ団は正直ないなーって」
アニ「死ぬ死ぬ団じゃモテねーし」
マスター「それに死ぬのぶっさんだけじゃん?」
ぶっさん「お前さらっと酷い事言うね・・・」

そういうことで!
表向きはキャッツ!(野球チームが木更津キャッツ)
裏の顔はキャッツアイ!(泥棒集団)ってことで☆



ブス牧場
教頭「おいコラ、何組のブスだ?」
ガングロ「(友達2人に向かって)呼ばれてるよ?」
教頭「授業受けないんだったらブス牧場に帰れ」
ガングロ「ブスじゃねえ!」
なんつードラマだよ
ブwスww牧w場wwてwww





ぶっさん半年で出来る事候補に「AV男優」。
半年で死ぬからね
死ぬまでに紗倉まなとヤれるなら考えちゃうよね
てか岡田くんがAV男優に出るなら買うけどね
5万だとしても俺様買う




実はオジーは山口の高校時代の先輩だったことが判明
当時はいい先輩だったんだけど
試合中に球が頭激突して以来、奇行人間になった
高校時代
オジー「山口ィ!堀ちえみって処女かなー!?」
山口「1年なんでわかんないっス!」
オジー「俺は非処女だと思うー」

堀ちえみ
堀ちえみ45歳であのエロさはすごいよね
しかも7人の母だし(5人出産、2人は現夫の連れ子)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




