ADMIN TITLE LIST


木更津キャッツアイ
怪盗団参上!!







主な登場人物5人組
登場人物
ぶっさん(岡田准一)主人公で余命あと半年のニート
マスター(佐藤隆太)居酒屋のマスター
バンビ(櫻井翔)童貞だからバンビ、大学生
アニ(塚本高史)優秀な弟の兄だからアニ、ニート
うっちー(岡田義徳)存在感がハンパなくない、多分ニート



野球チームが「木更津キャッツ」なんだけども
なんでキャッツなのかってーと
監督の名前が猫田だからと思われる

登場人物
猫田(阿部サダヲ)いいわー
まじいいわぁw



で、なんやかんやで5人は
猫田(阿部サダヲ)の車をパクっちゃう計画をたてる

アニ「やっぱルパンの方がよくね!?」
ぶっさん「つーか本当にやんのかよ」
アニ「失敗したらブタバコだからな!」
バンビ「キャツアイ読んでる時点でやばいと思うけど?」
マスター「馬鹿!正体隠してる分、ルパンよりキャッツアイの方がレベル高ぇんだよ!なぁ?うっちー!」
ぶっさん「つか、うっちーそれシティハンターじゃね?」
うっちー「え?」

キャッツアイ
ぶっさん「服どうしよっか?」
マスター「決まってるだろ!キャッツアイだよ~!」
アニ「まじで・・・」


キャッツアイ予告状
猫田「あ!ブブカとべっぴんとザベストの1月号が盗まれてる?」





シティハンター
子連れシティハンター
個人的にはキャッツアイの格好した岡田くん見たかったぜ…ハァハァ




キャッツアイ・・・
警察官「なにやってんの?」
うっちー「キャッツアイ・・・キャッツアイ・・・」
( ;∀;)ウッチー






死ぬ死ぬ団だ!
ぶっさん「木更津死ぬ死ぬ団だ!!!」
Σ(゚Д゚;エーッ!稲中ー!?

ラブコメ反対
死ね死ね団だった。
ラブコメ反対!






当時観てたけどすっかり記憶がなくなってた
木更津今観てもくっそ面白れぇ!!





涙
風の谷の~ナウ~シカ~♪
山口「女に振られた時はジブリに限るだろ」
猫田「モー子おおっ」
山口「次は魔女の宅急便だ!」
風の谷の~ナウ~シカ~♪
山口いいやつ・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




