ADMIN TITLE LIST


猫
効果アリィィ!!




おかもとまりの猫のびポーズが話題になってたので
毎日やってみて1週間
ウェストが締まったか、体重が減ったのかはわからない
つまり効果は見えてない
あんまり信用もしてないしね!



でも
明らかに効果が出てることがある!!!



猫ポーズ
息を吸って、腹を凹ませた状態で息を9秒止めて


猫ポーズ
9秒かけて息を吐き出す





これを10回繰り返すわけなんですが




猫ポーズ
息を吐き出したあと


orz

このポーズに戻すとき
(腹凹ませて9秒止める前の段階ね)
必ず屁が出る!!!
10回やったら10回ともだよ
これってすごくね!?



ブリブリーとかじゃないよ
こうね
ぷっすーって空かし屁音ね!
あ、嘘ついた
初1日目のときはたくましい屁音だったよ
でも2日目以降は空かし!!




これが1週間
毎回出るんだよ!?!?
10回ともだよ!?!?!?
まじどうなってんの俺様の体!!





匂いはしないんだよね
嘘だと思うでしょ!
自分の屁だから気付かないんだって思ってるでしょ!
実験したもんね

部屋で猫のびポーズで屁出しまくって
うんこ野郎をすぐさま呼ぶ!!
屁に染まった空気のよどみに全く気づかなかった!!!
俺様の屁は無臭!!!


「さっき超屁こきまくってん!」
って白状したら
「屁こきボリックが!!」
って暴言吐かれたんだけど

微妙にひどくね
屁こき+メタボリック合体させたん?




まあええわ





とにかくやね
屁だけじゃなくて
それ以降毎日うんち出産するようになった!!!
これもスゴイ事!!!


別に便秘ってわけじゃないんです
うちの食生活は
朝は白飯食べるけど、現場に行く事が多いので昼は食べないことのほうが多いし
小腹が減ったら飴ちゃん舐めたり適当に軽くお菓子食べて済ませちゃう
夜ひとりのときは、面倒臭くて豆腐*わさびで済ませちゃうんで
なかなかうんこにもならないんだと思うw


そんなうちが
猫ポーズやり始めて1週間
毎日うんこ出産しているのだ!!
少量だけどね
でもまじスゲー!!!



そんなわけで
痩せるかどうかは不明だし
ウェストが締まるかどうかもわかりませんが
腸を良い感じに刺激しているのは確かのようです!!!




とにかく1ヶ月やってみるわあたい!!
報告はまた1か月後に☆(ゝω・)vキャピ

チャレンジしたい人がいたらドウゾ!!

関係ないけど
おかもとまりってなんかエロ可愛いくね?




さくらさんもやまもさんみたいに
「飴ちゃん」って言うんやね@@
【2012/10/19 03:22】 URL | 茶織[ 編集]

飴ちゃんってみんな言うんちゃうん!?
あー信onはいってないまま課金切れたなあw
みんな元気かなー
【2012/10/27 19:35】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




