ADMIN TITLE LIST


ウェルネスリンク
あら便利




オムロンの体重計を買って3ヶ月
体重計5kくらいだったかな、高いと思ったけどこれは買って良かった!!
3ヶ月目だからこそ報告したいっ

ドコモのスマホ使っててお財布ケイタイ機能がある人は嬉顔
なくても、パソコンに送信できるブツも別売である
お金は多少かかるけど、マジ便利


体重・体年齢・骨格筋率・BMI・基礎代謝・体脂肪率・内臓脂肪
今は色々見れる体重計は多いけど
結局みんなパッと見る程度
メモとってる人は、メモとるのが毎日大変

うちは面倒なのは嫌いなタイプなので
今までは体重だけ覚えて毎日メモって健康管理してた
他のデータが勿体無いなぁと思いながら


偶然オムロンの体重計の存在を知った
やってみるか、と購入
今まで使ってた体重計は会社のデスク下に設置
会社でお菓子食べたい衝動に駆られたら体重計に乗って欲求抑えてます


さて、ウェルネスリンクの体重管理
3ヶ月ほぼ毎日続いてる
休みの日は寝過ごしたりで時間がルーズになるので記録がない日が多いけど
平日は毎日記録してる
オムロンが無料でデータで管理してくれるので見やすいし
体の変化が徐々にだけど変わってきてるのがわかって嬉しい
かなりお気に入りかもしれない


ただ、家族で使う人は注意してね
家族で各自管理できるけど
体重計自体にもデータが1回分記憶されるので、家族に体重ばれちゃいます


そんなわけで
体重計買いたい人はウェルネスリンクオススメでした!




明日健康診断だから
土日の二日間、ダイエット食のみで過ごしたのに1キロしか減ってないwwww
3キロくらいがっぽり減ってくれよ
くそおおおおおおおおおお




ぺったんこーのsakur`a`さんにダイエットなんて不要!
【2012/10/17 23:42】 URL | 素浪人[ 編集]

なにがぺったんこか!
ぼんきゅぼんやっちゅーねん
ぼんきゅぼん!!
ぼんぼんぼん!!!
【2012/10/27 19:31】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




