ADMIN TITLE LIST


嘘の瞬間
小隊の秘密


ライトマンとトーレスは軍の依頼で部下の女性隊員にレイプで訴えられたスコット軍曹の事件を調べる。
訴えを起こしたシーラと話したライトマンは彼女が嘘をついていると見抜く。
だがトーレスは軍曹の態度もおかしいと主張。
ライトマンはシーラと同じ部隊の女性兵士たちを集め、軍曹にレイプされたのが別の女性だと突き止める。
一方、フォスターとイーライは大学バスケットボールのスター選手アールと大学の後援者タフトの収賄疑惑の真相を突き止めることに。
イーライはアールが何か不安を抱えていることにすぐさま気付くが、バスケファンのフォスターは思わずアールをかばってしまう。
だがイーライはタフトに話を聞いた時の録音データを分析し、ますます疑惑を深めていく。Lie to me(fox公式)





口元を歪める
自分の言葉に自信がないとする行為

FBIの調べによると、レイプ事件の8%は狂言
実験で俳優にレイプ被害者を判事30人の前で演じさせた結果、被害者に同情的か否かの決めては「判事の性別」


日本で問題になってるものに痴漢冤罪があげられます
何故かあまりニュースにならないんだけど、結構あるようです
知らない人はググってみてね
そんでもって映画「それでもボクはやってない」を是非観て欲しい
電車やバスなど公共のものをつかって通勤している家族がいる人は、巻き込まれないよう対策する事を常日頃言っておきたいトコロ
もちろん、痴漢やレイプをする奴は死ね
でも狂言に利用する奴も同じく死ね



関係ないけど
海外のドラマや映画で逮捕された人を見るといつも
あー、刑務所で掘られるのかなこの人って妄想してしまうのは
うちだけだろうかw




何年も表情の研究をしてきた知識豊富なカル博士
なんの勉強もしていないけど表情を読み取れる天然素材の天才素人リア
この二人のやりとりが楽しかった回だったね

カル博士は、天然素材のリアの表情を読み取って自分に向けられた内なる感情を分析し
分析されたリアが非常にやりにくそう
でも、最後にはリアがカル博士の表情の内なる感情をを読み取る
ただ違うのは、天然素材の素人だから科学的にカル博士の表情を分析できない
だからストレートに博士自身に「いまの表情はどう解釈したらいいの?」と質問するのだ
普段分析する側の博士が、天然素材の素人娘に分析されかかった事に少し動揺していたのがいいねw

リアがどんどん科学的知識を得て成長したら
この2人のやりとりはどう展開されるのか、ちょっと楽しみ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




