ADMIN TITLE LIST


レイトン教授VS逆転裁判
いやなんや!!





22:03 (sakur`a`) おまるさあああああん
22:03 (om`a`ru) いやや
22:04 (sakur`a`) レイトン教授VS逆転裁判
レイトン教授VS逆転裁判
発売予定日は2012年11月29日
22:04 (sakur`a`) かってくれええええ
22:04 (sakur`a`) ぴぎえええ
22:04 (om`a`ru) れいとん教授いらんやん。



22:05 (sakur`a`) おい
22:05 (sakur`a`) どらえもん映画に
22:05 (sakur`a`) のび太のっていらんやんって言ってるようなもんやぞ
宇宙小戦争
これめっちゃ好き
22:05 (sakur`a`) わかってんのか!
22:05 (om`a`ru) いらんやん
22:06 (sakur`a`) これやから大人は嫌なんや!!




ドラえもん映画でジャイアンの男前っぷりは異常
(ю:】




おまけ


ジャイアン


スネ夫


2人



漫画



ドドド


思わず保存してしまった




実写映画化までアリか@@;

関係ないけどぺタッ
http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=136
【2012/10/08 04:25】 URL | 茶織[ 編集]

おい、兵庫!
【2012/10/09 08:40】 URL | ますお[ 編集]

>ちゃおり
実写化はある意味楽しみ
ドラゴンボール実写化的な楽しみ方のほう。

ぐんまちゃんかわいくねえええw
とちぎのもかわいくねえww
バリィさんは1位納得かもしれないけど
ますおが反応したからじゃないけど、アザゼルさんにいそう


>ますお
元気なのますお元気なの!
PS3プレイヤーなら言え!!
兵庫(笑)
【2012/10/10 00:30】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




