ADMIN TITLE LIST


ゴーストリコン
くそげーやないかい



お久しぶりちゃん!
なんでもいいから何か書けと言われたのでとりあえず

ここ最近またCoD三昧でしたが
Call of Duty Modern Warfare 3
新しく違うゲームに手を出しました



チームプレイで評判がいいということで
おまるさんに強制的に買わされた
ゴーストリコン
ゴーストリコン
CoDだと協力プレイが2人までなんだけども
ゴーストリコンだと結構な人数でできるとの事で
身内でキャッキャやろうず!



鯖提供されてないということで
鯖たてられるホストがいないと協力プレイできません

o┤*´Д`*├oエェー

ルーター使ってるし
鯖たてろとかちょっと素人にはハードル高くないか
IPだか固定しろってことだよね
素人はやんなってことかこの!
このこのッ!
おいいいい



誰か鯖たてられる人お友達になってください
PS3プレイヤーです
鯖たてられるように試行錯誤中なんだけど、なかなか上手くいきません



そう思ってたら
うちだけ接続できないって!!
おまるさんとせんこーさんは2人協力プレイ接続できてるのに
うちだけはじかれる!!!
うちだけ!!
うちの何が悪いっちゅーねん!!!





信?
全くやらなくなっちゃったたた!
F様が面白い事書いてた
いま会社だからコメントは家帰ってから書くね★み
ふぇいたんぺろぺろ




お久しぶり~。
元気にしてたかいな?
どっちもソフトあるけど箱用・・・
PS3もあるけどそれは買ってないという罠。
【2012/10/06 21:16】 URL | Kirihito[ 編集]

LoL面白いよ
IRCの人とかで5人組めるなら最高かも
【2012/10/07 14:12】 URL | 2d[ 編集]

>きりちゃん
元気やでええ!
何故箱買うんや!!
うちらみんなPS3プレイヤーやねんぞおおw
箱は誰も持ってないような・・・
次からFPSはPS3で買いなさいよ!
IRCに来ればみんな構ってくれるよ!!

>2dさん
IRCでそりゃあ楽しそうでした
うちだけはじかれて一緒にできません
うちだけwww
やだもうwwwwww
【2012/10/07 22:45】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




