ADMIN TITLE LIST


瞬間汗キュン☆
瞬間、アセきゅん。




早朝から現場で仕事して
汗だくになって会社戻って、頭から水浴びて
汗だくになった体水拭きして
シーブリーズでスカーッ
シーブリーズのデオ&ウォーターシリーズいいですよ!
シーブリーズ  デオ&ウォーター
超オススメ
服も一新して

よし
書類まとめよう!
図面チェックすっかー

自分のPCのある部屋に行ったら



クッサ!!
え、また・・・なの・・・


悪夢なのは
今度は別の奴ってこと。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日は5人全員(男4女1)部屋に揃っていても臭わなくて快適だったのにどういうこと・・・!?
今日は3人(男2女1)しかいないんだぜ!?

臭わない日と臭う日があるんで、どう考えても己の衛生管理ができてないことが原因だと思われる
昨日と同じ服着てるとか
風呂は入ってないとかな!!!


なんかもう
たとえ傷付ける行為だとしても
実費で特大消臭力スプレー買ってシューシューしまくってもいい気がしてきた




川島海荷ちゃん可愛い

白線メッセージで
お前臭いって教えたらキュンってしてくれるかもしれん




蚊がめっちゃいるといって蚊取り線香焚けばいいぞ
もしくは
GACKTが大好きなんですと言ってエゴイストプラチナム振り撒く
【2012/08/05 14:55】 URL | あさえもん[ 編集]

しょ~~~~しゅ~~~りっき~~~~!!
【2012/08/07 18:13】 URL | yudaya[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/09/14 02:56】 | [ 編集]

すっかりわすれてた!
どんまいさくらちゃん!
【2012/10/07 22:41】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




