ADMIN TITLE LIST


臭い
一種のテロ




今日の同僚Nがガチで臭い
どのくらい臭いかというと、同室で仕事をしているわけなんですが
あまりの臭さに気持ちが悪くなるレベル
同僚Nが動くと、匂いも流動する
これは一種のテロである
鼻で息が出来ない
いやなんか、すっぱいねんけど!?


マスクをする
マスクをすることによって「臭い」アピールも多少はある
同室の他の人は臭くないのかと不思議で仕方が無い
経理の事務員に相談して臭いを嗅いで貰う事にした

クッサ!!

ワキガではないが体臭の臭いやばいと唸っていた
予想なんだけれども
日曜日に冷房の効いた部屋で引きこもっていたのだろう
そういえば先週24一気に観るとか言ってた気がする
汗をかかなかったからと
多分
風呂に入らないまま出勤したのだろう
同僚Nは、嫁がいた頃いつも洗剤の匂いがする人だった
すれ違うと、ふわっと花の香りがしたものだった
去年離婚されてからというもの
たまにとんでもなく臭い日がある
近くに依らないで
近くで動かないで
匂いが動くから

嫁は偉大だなと思った




男性諸君
汗をかかなくても絶対に風呂に入るべきです
まじ臭いから本当に臭いから
影で言われてるから!!

香水つけすぎの女の人なら
香水つけすぎですよって言えるんだけど
体臭の場合、なかなか言えないね
体臭なだけに
だからこそ
個人個人で自分の臭いに気をつけようやないか!!


いやまじ今日地獄やでえ




ナメクジみたいに、
移動経路がくっきり残ってることもあるよね~@@;
【2012/07/31 04:04】 URL | 茶織[ 編集]

この季節は、特にやばいすよね。電車の中でも・・・。
おいら、くっさい匂いとかでもその場でえずいてゲロ吐ける。

後、最近気になるのが、女の人でも加齢臭とかくっさいのいるよね。。。

消臭力買って、効果を試して報告キボンヌ(^w^)
【2012/07/31 16:31】 URL | 池沼カミシュ[ 編集]

1日くらいじゃ、すっぱくならんだろ。
3、4日は風呂入ってないと見た。

わしは、おっさんのポマードも苦手だ。
【2012/08/01 06:15】 URL | 佐渡[ 編集]

私が推測するに・・。

以前は匂わなかったなら入浴すれば治るんじゃろうのう。

精神的な嫌な汗をかく人ならば、入浴の有無関係なく匂うんだよねぇ。
本人が気にしていて、匂うか聞かれたら
感じるまま返答してるけど、気づいてないなら困るよね。
後ろからデオドラントスプレーかけるツワモノもいるけどね。

腋臭も手術しても変わったの??って人もいるし、
病院だとベッドの下に消臭剤おいてる看護助手もいるな。ちなみに苦情が来たことはございません。

難しい問題だね。
【2012/08/02 19:31】 URL | ちゃら[ 編集]

>ちゃおり
やつが今近くにいるかどうか
この場所を通ったかどうか
残り香でわかっちゃう!

>池沼カミシュさん
公共車両は年に何度乗るだろうかってレベルなんだけど
きつそうwwww
うちも臭いは余裕で吐けるタイプ
女の人も加齢あるけど、ヤバイレベルはまだ出会ったことないなあw
まあなんだ、年齢問わず匂い対策は常にしないとダメだ!
消臭力に勝つと思うあの臭い。
まあなんだ、次の日は体臭無かったから良しとしよう
連日臭ったら言うところだったw

>佐渡先生
40すぎた人の酒飲んだ次の日の臭さも異常だからわからんで!?w
酒はあなどれんッ
毛穴という毛穴から科学反応起こした酒が毒ガス放出してる、そんなイメージ
ポマードつけてるおじさんてまだいるのかw
頭髪の香料も相当やばい!

>ちゃらこ
せやねん!
ワキガとかじゃないからお風呂はいってもらったり
洗濯された服を着てもらえたら解決するねん
衛星管理がずさんすぎるねん
嫁は偉大だよ、マジで
ワキガは仕方が無いから諦めるけど、やっぱり匂いすごい・・・からやっぱり手術して欲しいね、、
手術しても数年でまたワキガ発症するって言うし本当に同情しちゃう
ワキガは難しい問題だ!
【2012/08/02 23:30】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




