ADMIN TITLE LIST


ラスト
一体どうしたんだってばよ!!!!





以前スラムダンクを読んで
超面白かった事を今更ながら報告したと思います
(2012/07/04更新スラムダンクより)


つい
つい

こんなスレ読んでしまった
BLとか興味ないんだけど
何で見つけちゃったんだろう
なんで開いちゃったんだろう
なんで!
なんで!!!


もしもスラムダンクの登場人物が全員ホモだったら




ごめん・・・
前のスラムダンクでコメントくれた、ミッチーが好きな通りすがりさん
ごめん!!



「三井の3P」は声に出して笑っちゃったwwwwwwwwwwww






おまけ

ゲイ判定テスト
ゲイ判定
どんな絵に見えますか?



あぶりだし回答
女性の体に見える・・・ノーマル
人間二人・・・ゲイの素質アリ

余裕でゲイの素質アリ判定の俺様
どうみても二人が社交ダンスでも踊ってるくらいしか見えん!!
回答見てからおっぱいに気が付きました




木暮「大人になれよ…三井」
ゴクリ・・・
【2012/07/20 07:49】 URL | べるるんから[ 編集]

1回目、人2人

2回目、Oぱい

スクロールした位置での気づきだったんで、
自分の素質がよくわからない・・・・
【2012/07/20 20:18】 URL | エド[ 編集]

最初は人二人。
こういうテストは他の視点もあるだろうと見ると
女性の体幹に見える。

つまり、うちは男じゃないから
腐女子ということじゃろうか!?
【2012/07/21 18:38】 URL | ちゃら[ 編集]

>べるるんからさん
ジャンピング土下座致します
是非魅せて頂きたい

>えどぽ
やはり最初の印象でしょう!
バイということで。

>ちゃらこ
バイじゃない?w
まあでもこれの信憑性なんて無いに等しいよねw
ガチホモの画像だけ見たことあるけど
まじ無理だった
奥深すぎだわあの世界
【2012/08/02 23:11】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




