ADMIN TITLE LIST


浪速少年探偵団
どこもかしこも東野圭吾すぎじゃね?





ブログサボりすぎとか言われるので
とりあえず今期ドラマの話でも


浪速少年探偵団

ベタなんやけど
大阪弁が意外に心地いいドラマです
なにげキャストも豪華!
主題歌はゆずやし!!


多部ちゃん
主演の多部ちゃん
ブスカワ女優と言われて名高い多部ちゃんですが
おじさん多部ちゃんめっちゃ好き
なんやろう
小動物的な・・・
それにしても東京の子やのに大阪弁うまい
大阪の子かと思ったくらいです



徹平くん
多部ちゃんに恋する新米警察官役に徹平くん
まじかわいい
ヨダレがとまらん!!
徹平ちゃんにニコッて微笑まれたい
金払ってでも御願いしたい
金払うんやったらニコッじゃ終わらん終わらせてたまるか
徹平ちゃんと噂になった女や男どもがマジ羨ましい
ウェンツェ・・・!
同僚の40過ぎたオッサンが「小池徹平に迫られたら断れる自信はない」って以前飲み会で言ってました



はげ
多部ちゃんの見合い相手で、多部ちゃんに恋する老舗醤油屋の幹部
NHKの時代劇ばっかり出てるイメージのある山本耕史
ズラかぶる時代劇ばかり見てるものだから
現代の普通のドラマに出てるとどうもハゲ疑惑が頭から離れなくなる
演技とかそっちのけで
デコばっか目が追う
ハゲとか結構どうでもいい派やねんけど
徹平くんハゲたらショックや・・・



そんなわけで
浪速少年探偵団
脚本は普通で
子供たちが出演している事もあるからかシンプルな展開なんやけども
*多部ちゃんのブスカワが癖になる
*徹平くん見てると幸せになる、妄想発動する
*山本耕史のデコ具合が気になる
*おまけで子供たちがブサウザカワいい

この4点で見続けています


別のドラマ紹介はまた来週




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




