ADMIN TITLE LIST


ホヤ
声に出して笑ったwwwwwww





話題になってたブログ
タイトルだけ見ると「これは・・・」と思ってしまうんですが
いやいやいやいや
くっそ面白かった
マン臭きつ子のオリモノわんだーらんど
知らない子は騙されたと思って読んでみるべし



オススメ記事は
秋元さんその2
包茎手術
この2本です




それにしてもこのマン臭きつ子さん
弟も相当な人でカメラマンなんですが
江森康之って言うんです
調べてみたらあーた!!
俺の石原さとみと熱愛報道されてたカメラマンだよ!!
石原さとみいいよね
昔は唇お化けだと思って興味もなかったんだけど
ここ数年前から美人度アップしまくりじゃね?


それにしたってマン臭きつ子さんの
ホヤ食いてえ~
がどうも忘れられないんだけど
メンテ後の売り子の名前これにしようっと!



~信on~
城トモ募集中です!
城下町名は群馬県ですが、複数あります
でも紹介文でわかるようにしてあるのできっと大丈夫!
ブログ読んでます!ってコメントくれて城トモ申請してくれた人が意外に多くて照れちゃいました
ありがとうございますです(・∀・)イェーイ
でもね
おまるさんのファンですって書いて申請してきた子が3人もいたよ
どういうこと!!
いや笑ったけども。
おまるさんの城下町は
神聖モエモエ帝国とかって意味のわからない城下町です
よかったらおまるさんとも城トモになってあげてください

あたいと城トモになったら特典として
偶然城下町で出会ったらブログに晒されます☆(ゝω・)vテヘペロ
だから俺様友達少ない

あっ
返事書いてなかった!
明日書きますよって・゚・(つД`)・゚・だから俺様友達が減る一方




おまるさんと城ともになって
さくらさんを捨てればいいんですね!w


こんなこと書くから私も友達少ない・゚・(つД`)・゚・
【2012/07/18 11:20】 URL | ふぇい[ 編集]

神聖モエモエ帝国
いつの間にか城ともだった!

申請行ったら評点くれるからびっくりしたじぇ
【2012/07/19 00:27】 URL | ふぇい[ 編集]

ふぇいたんまでおまるさんの方が好きなん!?
うちより好きなん!?
おまるさん城下町作ってすぐ嬉顔でふぇいたんに城トモ速攻送ってました
ほやくいてぇ~
【2012/07/19 00:39】 URL | sakur`a`[ 編集]

あれ!?と思っていま確認したら、
神聖モエモエ帝国さんに申請頂いてましたww
おまるさん(*´ω`*)ムフー
【2012/07/19 09:35】 URL | 桜[ 編集]

城トモ全部教えろって言われました・゚・(つД`)・゚・
【2012/08/02 23:06】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




