ADMIN TITLE LIST


森伊蔵
全く繋がらないいぃぃぃ




今電話抽選受付中
24時間対応なんで、早朝6時に電話したんですが繋がらないw
7時会社着いてずっと電話してたけど繋がらないww


どないなっとんねぇぇぇぇん!
あっ、繋がったっっ




買えたかな?(*´∀`*)wktk
【2012/06/18 14:52】 URL | 桜[ 編集]

抽選やからまだわからへんねん・゚・(つД`)・゚・
結果は翌月の1日以降に発表
当選したってお知らせできたらいいなあw
でも焼酎って日頃全く飲まないんだけどね!
私設の子たちが美味しいとかって話してたから挑戦してみたよw
【2012/06/18 23:31】 URL | sakur`a`[ 編集]

何年も前になるけど、鹿児島の親戚が送ってきてくれて飲んだことあるよ!
その時は、もったいなくてすぐには飲まなくて、確か正月に一気に飲みきったんだったかなw
それ以降は抽選が当たらないようです><うちからもかけたことはあったけど、やはり電話が繋がりにくくてw
当たるといいね^^
【2012/06/19 06:05】 URL | Kirihito[ 編集]

家族の携帯やら固定電話で応募したで!
合計6口!!

当たるといいなぁ…
【2012/06/24 14:12】 URL | めう@抽選結果待ち[ 編集]

>きりちゃん
電話繋がり難い!!
今当選したかどうかの電話してるけど、それでも繋がらないw
当たるまで挑戦し続けるわ!!

>めう
6口て!
複数当てたら1つくれ!!
何気に画伯もエチョも電話してた件
【2012/07/05 00:09】 URL | sakur`a`[ 編集]

鹿児島に田舎のある私は勝ち組^-^b
森伊蔵にしても魔王にしても個人の好みや
同じモノでも味違いますからねぇ。

個人的には伊佐美が、んまいと思うの。
【2012/07/05 17:41】 URL | ゆうどん[ 編集]

当たるまでガンバルのか!!
うちでも久しぶりに狙ってみるかなぁw
あ、そうそうボーナスでついにPS3買ってしまったw
【2012/07/09 21:17】 URL | Kirihito[ 編集]

>ゆうどんさん
おひさしぶりぶりちゃーん!
魔王と伊佐美かぁ
お酒飲めないからほとんどわからないんだけど
ちょびちょび嗜むくらいになりたいので挑戦しようかなとw
小さいサイズがあればいいんだけどなぁ

>きりちゃん
父親の誕生日もあるし頑張ってみるw
でも友達から6回線駆使して2年くらいで当選したって話を聞いて絶望を味わってるよ・・・
うち1回線だからさ。・゚・(ノД`)・゚・。
ボーナス出るとかうらやまけしからん!!!
うちはここ3年はボーナスとか見たことない・・・
【2012/07/18 08:49】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




