ADMIN TITLE LIST


キター
キタァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ァァ(Д`)ァァ(´Д`)ァァ゜(゚´Д`゚)゜。ウァァ・゜・(ノД`;)・゜・ァァァァン!!!

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック





まだ連載してたんだね!

6,7巻あたりまで読んだけど、
その後読む機会がないw

連載終了したら読もうかなw
【2012/06/14 07:32】 URL | エド[ 編集]

今日書店で見た!!!
BE LOVEも発売してた! でもまだ見てない。TT
【2012/06/15 20:59】 URL | ちゃら[ 編集]

>えどぽ
あんな熱い漫画久々なのに勿体無い!
連載いつ終わるのかな・・・

>ちゃらっこ
修学旅行を取ると思うんだ!!
行き先京都だし
で、先生になることを目指す気がする!
桜沢先生みたいにね
だから、高校ラストのクイーン戦も無理だと思うんだ・・・
太一の覚醒にわくわくする自分がいるよ
でもうちは新が好きです
でも千早は太一と結ばれて欲しい
アニメ2期決定超ウレシー!!
てかちゃらは早くIRCに来てください
一緒にお絵かきの森をしようずw
【2012/06/18 23:28】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




