ADMIN TITLE LIST


じゃんぐるう
弱肉強食を生き延びろ



東京ジャングル発売しやしたね!
わざわざゲオで予約してゲオ限定動物のパンダさんゲットしました

ゲームは結構淡々としてます
狩って・食って・マーキングして・交尾して・世代交代の繰り返し
交尾相手見付ける時、サゲメスだった場合のがっかり感
てかサゲメス・アゲメスとか呼び方すごくねwwww
餌に出会えなくて餓死何度したことか!
これがオンラインだったら面白かっただろうなあw
カバ強過ぎびびった
ヨークシャテリアに殺された時なんか恥ずかしくなった俺ポメラニアン

とりあえず、土佐犬ゲット頑張ります!




UO始めた時
ミノックで鉱石掘って
肉を取るため豚や鳥と戦って死にそうになってたなぁ
鹿なんかとてもじゃないけど倒せなかった
そんなあの頃が懐かしい
【2012/06/10 11:51】 URL | あさえもん[ 編集]

牛で殺されたことあるよ!!
UO懐かしいよね、この間もUO話で盛り上がってた所だよ
UOちょっと復帰してみたいかも・・・

土佐犬ゲットしました
もう満足してる自分がいる
【2012/06/10 22:49】 URL | sakur`a`[ 編集]

オレもやった
【2012/06/30 01:30】 URL | 2[ 編集]

ラスボスはアイボ!!!
【2012/07/05 00:10】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




