ADMIN TITLE LIST


ごーりき
不細工が癖になる




最近異様にプッシュされてる剛力彩芽
不細工だなーと思ってみてたんです
不細工だなーって目が追うようになったんです
そしたら
なんか好きになりそうです
どうしよう







unksan・・・仕事中のさくらさん
yudaya・・・今日はお休みの群馬さん



10:06 (unksan) そうそう
10:06 (unksan) 髪の毛きってん
10:06 (unksan) ベリーショート!

10:06 (yudaya) アッコさんなん

アッコは回避したと信じたい



ごーりき
10:06 (unksan) 剛力彩芽にしてください!
10:06 (unksan) って言うたら
10:07 (unksan) 笑ってもらえるかとおもったら
10:07 (unksan) 普通にはい^^って。
10:07 (unksan) こっちが恥ずかしいわ



10:07 (yudaya) 帰ったあと
10:07 (yudaya) あのごーりきマジうぜーって
10:07 (yudaya) 言われてるよ
10:07 (unksan) 。


え、まじ泣きそう



10:08 (unksan) まあでも
10:08 (unksan) すっごい頭軽い
10:08 (unksan) 意外に好評でよかった


10:08 (yudaya) ショートって似合うのと似合わないのが
10:08 (yudaya) すっげーーーーーーーーーーーーー別れるよね


10:08 (unksan) うむ
10:08 (unksan) ドキドキしたけど
10:08 (unksan) 結構いいやんって言われてるよ今のとこ!

10:08 (yudaya) みんな大人なんだね

10:09 (unksan) んっ?




キムタク
10:11 (yudaya) そんなん俺だって二十歳の頃
10:11 (yudaya) きむたくふうパーマだよって
10:11 (yudaya) カリスマにやられたけど
10:11 (yudaya) 学校いったらサザエさんって言われた
サザエさん
10:11 (unksan) いやちょっと
10:11 (unksan) ゆだやさんなら納得だよ



これでチャリ通で汗だくになっても
頭から水浴びれるぜ!!!
ヒャッホオオオオ!




この子って稲中卓球部という漫画に
田原年彦って役で出演していた気がする
【2012/05/19 01:16】 URL | 素浪人[ 編集]

冗談は顔だけにしてくださいよー
稲中の作者って腹が立つ不細工を描くのが天才的だと思うw

彩芽ちゃんは漫画『グラップラー刃牙』に登場する範馬刃牙に似てると話題になりました
その漫画知らないけど、そっくりすぎて笑ったw

でも彩芽ちゃんはすっごい顔ちっさいよ!
それにあの顔も表情が沢山あって愛嬌あって可愛い
あれ、やっぱうち侵されてる?w
【2012/05/20 15:19】 URL | sakur`a`[ 編集]

俺の聞いた伝説が正しければさくらってモームスの飯田&林明日香似だったはずだが・・・・・
今すぐ剛力彩芽にジャンピング土下座しなさい!!
あと京都の女子は平均でEカップだと言うのは本当ですか?埼玉はAカップらしいのですが・・・・
【2012/05/26 18:51】 URL | あさえもん[ 編集]

飯田&林明日香って2人全然似て泣くね!?
どんな伝説だ!w
剛力彩芽が可愛く見えて仕方が無いです
ジャンピング土下座
ドゲザイル(DOGEXILE)
ミサワってすごいわ
京都は男もEカップ
【2012/06/08 13:11】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




