ADMIN TITLE LIST


和田アキ子
ハァッ!!

プール
平日限定ですが
仕事帰りにジムでプールってます
主に平泳ぎ
1ヶ月前の初心者時代は25mも泳げなかった!
隣でおばあさんが水中ウォーキングしているんですが、それにすら抜かされるレベル
平泳ぎ難しくて前に進まない!

上手い人のフォーム観たり
初心者平泳ぎ講座とか参加してみたりして頑張った

2週間後50m泳げるようになる
でも呼吸法知らなくてゼーゼー死にそう

呼吸法教えてもらって慣れた途端
50mしか泳げなかったはずなのに、いきなり500m泳げるようになる
全然苦しくない!
むしろ休憩した方がしんどいので泳いでいたい

1ヶ月後
休憩なしで1km泳げるようになりまんた!
隣でクロール練習してる人を余裕で抜かす速さになったw
あたいの成長スゴーイ!!

とりあえず5km泳いでます
クロールも泳げるようになったら10km泳いで帰るサイクルにしていきたいな
現在初心者クロール講座に通う日々


それにしてもジムのプール
年寄り率ハンパねえwwww
男の人は元水泳やってました系の若いマッチョはチラホラいる
女は諦めて下さい
ギャルとか皆無です



そんなsakur`a`さんの1日
スケジュール
21:50 (yudaya) さくらは何になるつもりなの
21:50 (yudaya) アスリートになるの
21:51 (sakur`a`) ゆだやさんはちょっと痩せるべき!
21:51 (om`a`ru) 豚野郎ども!


泳げるようになりたいだけでプール通い始めたんでいいんだけど
水泳は痩せにくいと思います
効果的に早急に痩せたいならジムで筋トレが良いと思います
でも
水泳の方が水が心地良いので長続きすると思うw





そんなわけで!

ジムで髪の毛を乾かす時間が勿体ないので
髪の毛をショートにしたい



そしたらこんなスレ見つけちゃった
和田アキ子
篠田麻里子の髪型にしてくださいって言ったら和田アキ子になったwwwwwwwww




髪の毛切るの辞めました。




水泳は、冷たい中でトレーニングするので、ぷにょっと外側に脂肪がついている状態になるとかならないとか。
言われてみれば、北島康介とかもガリマッチョではないかなぁと。
腹筋割れてるさくらさん、すてきです
【2012/05/15 12:05】 URL | まっする[ 編集]

女はぶよぶよした腹じゃねえとダメなんだよっ

水泳といえば、女優の吉永小百合さんを思い出します
以前、試写会の舞台挨拶で見たのですが、
60超えとは思えぬ美しさでした
健康維持目的の水泳ということですが、
やはり美貌の維持にも水泳は大きく役立っている気がしました

5kmで満足せずに10kmめざすなんて
sakur`a`さんは美しさよりもたくましさにいきそうなので
やはりここはアッコカットにして、
パワフルな女性を目指してください(・∀・)
【2012/05/15 12:56】 URL | 素浪人[ 編集]

sakur`a`が篠田麻里子になると聞いてすっ飛んできました(*´∀`*)
私も泳げないので泳げるようになりたいなーと思いつつ、
思っただけで何年たったことか…
やっぱり泳げるようになると楽しいですか?
プールに行きたいけど水着にはなりたくない!という葛藤ががが。
【2012/05/15 20:29】 URL | 桜[ 編集]

うちのオカンも週2回プールいってるんだけど、そのおかげか体内年齢が俺よりも若かったりしてるw
それにしても、さくらさん・・・日々、水泳に自転車とやってるなら、後はランニングすればトライアスロンでれるんじゃないか?w
【2012/05/15 22:27】 URL | Kirihito[ 編集]

あっこ、あきらめんなや><
【2012/05/15 22:35】 URL | おっきー[ 編集]

水泳は有酸素系運動の中でも結構痩せやすい部類ですね。
水泳自体が身体全体を使うのと、水の中で体温を維持するためにエネルギーが使われるので、ジョギングとかマラソンを同じ時間運動するより効率がいいのではないかなーと。
水の中なので全然わからないと思いますけど汗の量がハンパないですw
なにより泳げると疲れにくくなるし楽しい!
まあ筋トレが一番効率いいですが!
有酸素系は運動したそのときにエネルギーが使用されるけど、筋肉は維持するのにエネルギーがいるのでいわばずっとエネルギー消費されてると。
ある程度筋量あると見栄えもよくなりますしね。

てことで筋肉あっこ化希望です!
でもパーマかけるとだいぶ雰囲気かわるような?
【2012/05/15 23:08】 URL | いまなかせーじ[ 編集]

>まっするさん
初めましてでしょうか、ようこそ!
よくわからないんだけど、水泳はカロリー消費はすごいんだけど
一般人の泳ぎの場合、さほど筋肉は使ってない感じがします
本格的な水泳選手の場合はなら違うと思いますけども!
水泳選手は食べすぎないと痩せてしまうので食べることも仕事らしいです
なので、泳いでる間のカロリー消費のみ水泳はスゴイ
でも、泳ぎ終わった後の消費はしてない気がします
北島康介は次がラストチャンスでしょうか、楽しみだなぁぁ
腹よりも二の腕が気になります・゚・(つД`)・゚・

>素浪人さん
女の理想体型は安めぐみと篠崎愛!
この二人たまんねーw
水泳といえばうちにとっても吉永小百合です!
彼女は毎日10km泳いでるそうです
それを知っていたので10kmを目指そうと思ったのですw
5km泳ぐのに大体1時間半かかるので(混み出すと休憩が多くなるのだ)
基礎をしっかり固めてスピード出せるようになったら2時間で10km行けるかな?
美貌の維持に水泳が役立つ!?
それは初耳だぞ、ちょっと頑張るパワーを貰った!!w
でも本当に髪の毛乾かすのが面倒なので、ショートにしたい病が止まらないww
アッコやだー・゚・(つД`)・゚・

>桜さん
AKBでは一番好きです、麻里子になりたい
車で移動中のラジオで関西ローカルの芸人の桑原征平が水泳について熱く語ってたんですよ!
宮川大輔の父(一般人でタクシー運転手)とは高校時代の同級生で仲が良くて、水泳話交えた話で超面白かった
彼は水泳一家で水泳選手だったそうで、それに感化されて水泳始めましたw
やってみると難しくて無理だと思ったけど、水が思いの外気持ちが良くて1ヶ月経過
水着姿は嫌だったけど、周囲はジジババばかりだし気にもならなくなったよww
それに無駄毛処理に敏感になったので、いつ死んでも綺麗なアタシ状態
あと嫌でも水着姿を見ることになるので、結構気も引き締まるのも利点かな?
干物女にとって水泳は利点んだらけかも!!w

>きりちゃん
お久しぶり~!
お母さんもプールやってるのか、親近感!
しかも体内年齢が若いとな!?
美貌に良いとか体内年齢が若いとか続けるわ、あたい!!
うちは血圧が異常に低いんだよ・゚・(つД`)・゚・上102下62くらい
朝起きれないとか一切ないんだけどね、やれやれだよ!
で、医者に運動しないと駄目って言われたw
ランニングも本格的にやりたいんだよね、よくわかったな!!w
体の線を綺麗にしたいからヨガとかバレエもやりたいし・・・金も暇も無い
もうこれはBIG当たるしかなくね!?w

>おっきー
うわああ
またお久しぶりな方が!
さあ、信復帰せよ!!!!w
エドぽ・京極たん・亮ちゃん・サンキョたん、ほんでアッコ
みんな待っておるでよ!?

>いまなかせーじさん
その通りなんです!
水泳のカロリー消費はすごく優秀なのです
水泳選手とかは運動量がハンパないので馬鹿食いしないと痩せてしまうらしいですね
でも、一般人の場合は1日に泳げても2時間
水泳選手のような本格的な泳ぎ方でもないので、あまり筋肉を使っていない気がします
実際、筋肉痛なんか一切しませんでしたw
泳いでいる間のカロリー消費はすごいんだけど、泳ぎ終わった後の筋肉燃焼は微妙で筋肉もつきにくい
対して陸上での筋トレの場合は、運動後も筋肉燃焼している上に
体に筋肉が付くと常に燃焼している状態になるので、痩せやすい体になりやすいと思われます
なので、早急に確実に痩せたい人は筋トレが向いていると思いました
時間はかかるけど着実に痩せるのなら水泳も効果アリ、水は心地よいので飽き難いし!
それにしても
何故みんなしてアッコ希望なのか!!w
【2012/05/16 01:06】 URL | sakur`a`[ 編集]

うぎゃ、今見たら超呼び捨ててた…
ごめんなさい~~(´・ω・`)
お詫びに和田アキコのマネ練習します…
【2012/05/16 02:39】 URL | 桜[ 編集]

>桜さん
おはよおおう!
今気付いたよ、その程度だから気にしないw
でも芸はあるに越したことがないので是非練習して頂きたい
あの頃はッ!?
【2012/05/16 07:54】 URL | sakur`a`[ 編集]

>2時間で10km行けるかな?
気になって調べてみたら
北島康介選手が200mで127秒台
女子世界記録が200mで140秒台
女子世界記録の200mのペースのまま
10000m泳ぎきったら1時間56分台

・・・絶対無理な気が。。。
いやアッコ化したsakur`a`さんならいける!!
目指すは金メダル!そして世界記録ですね!!

最後に、吉永さんは1日1kmだった気がします。。。
【2012/05/16 15:11】 URL | 素浪人[ 編集]

10kmって平泳ぎじゃなくてクロールでしたね
間違えちゃった(/ω\)ハズカシーィ
【2012/05/16 17:23】 URL | 素浪人[ 編集]

ええええ
10kmじゃなく1kmだったの!?w
1kmて即効終わるで小百合、いいの小百合!?
細い吉永小百合が10kmならうちでも泳げると思ってたけど無理だと悟りました
正直5kmで死にそうなんです、今何週目だっけ?ってなることがしょっちゅうなので気持ち5kmです
泳ぎ終わった後にプールから出るときのあの地球の重力の重いこと重いこと・・・
ああ、重力10倍とかで修行したゴクウってこんな気持ち?みたいなヲタ妄想しちゃったりね

マッチョお兄さんがうちよりも後に来て10km泳がはるんやけど、終わるのは約2時間後
先に始めてた気持ち5kmのうちと同じくらいなんです
(コメント読み直したら書き間違えてた、1時間半じゃなくて2時間ん半だった!嘘ついた!)
だからうちも水泳が得意になったらマッチョお兄さんみたいに2時間で泳げるようになるのかと夢みました
マッチョお兄さんに混じってメタボおっさんも泳いでるしいけると思ってしまった
調べたら到底無理でした!!
インターハイの女子水泳選手でミックスで10km約2時間らしいw
でもでも、水泳ずーっと泳いげる人カッコイイんだ!!
すごいなぁっていつも眺めてる
うちもそっち側でスイスイずっと泳いでいたいなぁてw
(レーンごとにレベルが分かれtます、うちは下から2つ目w)
水泳はやると楽しいけど、終わったあとの腹減り度がハンパないw
あれに抵抗できる子じゃないと絶対に痩せない!!!!!w
【2012/05/17 01:09】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




