ADMIN TITLE LIST


ガラケ
ガラケ万歳



まだ携帯使えるし
普段PC使う仕事してるので携帯でネット見る必要もないのでガラケで十分なんです
スマホいいなーとかちょっと思うんだけどね!


スマフォ
しろくまカフェのパンダくんですらスマホ持ったというのにね
でもぱんだくん
パンダケース持つためにスマホ持ったって断言してた
相変わらずパンダくんのお荷物っぷりに萌える




バンダイより
しろくまカフェ公式サイトより)
そういえば!!
バンダイからしろくまカフェグッズ発売決定したんだって
パンダポシェット!!
くそおお
欲しいwwwwww


いけぶくろ!!
しろくまカフェ公式サイトより)
東京池袋ではしろくまカフェコラボのカフェが期間限定で開催されるらしい
さすが東京やで!!
くっそ!
くっそ!!
行きたいいいい
いやまじ夏行こうかしら
8割本気





あ!!
トラバックの返答してなかった

携帯ケースは持ってません。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「携帯ケース持ってますか?」です。みなさんは携帯のケースカバーなど持っていますか?持っていない方はどんなケースがほしいとかありますか?私はまだ全然ガラパゴスケータイを使用していてスマートフォンではないのですが何を買おうか今から迷っていますw今本当にとても個性的で、さまざまなデザインがありますよね、私としてはスマートフォン自体がおしゃれな...
FC2 トラックバックテーマ:「携帯ケース持ってますか?」






今更ながらしろくうまカフェみてみた!
パンダくんの声優さんが大好きだったから!
でも、、、、、、、、
【2012/06/09 03:56】 URL | いにゃお[ 編集]

でも何や!
ちょーかわいいがなあああ
パンダくんの声優さんよく知らないw
ぺんぎんさんだけ夏目友人帳ってのは名前で知った!
声ではわからなかった!w
それにしても作者とトラブルで原作連載無期限休止
アニメ化も契約まだだったとかで絶句だ
小学館ェ・・・
【2012/06/10 22:45】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




