ADMIN TITLE LIST


ぱんださん
ヤバ可愛すぎて萌え死する




吸わないで~
吸わないで~
たまらなく好きです
吸わないで~



今季アニメの「しろくまカフェ」
皆様ご存知でしょうか
はっきりいって
内容は面白くはないんです

でもあのスローペース
まったり感
動物の萌えっぷり


なにより豪華声優らしいんですが
はっきりいってペンギンの声の人が夏目友人帳の夏目役だって事以外全く分かりません
でも!
このまったり世界を素晴らしく演じていると思います
脚本も演出も
そんでもって声優さんもGooooooooD!!!!



そんなわけでしろくまカフェ
じわじわやられて
毎週楽しみで仕方がない!!!



おかげでうちのグッズ欲しい欲求
脳内
こんな感じになってしもうた
くそっ!
くそおおっ!
あの異様なまったり感は反則や!!




しろくまカフェグッズ欲しいんですが
アニメイトじゃないと駄目とかだったらキレるよ




ベストショット
くっそww
可愛すぎるwwww




Gyaoで無料放送やってるので
興味が沸いたら見て!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック





うち、Flowers買ってるけど白クマカフェ読んでないんだよなぁ。
頑張って読んでみよう。。。
【2012/04/28 02:11】 URL | ちゃら[ 編集]

絶対見るべき!
ドラネスで一緒に遊んだことあると思うけど
ちゃおりがハマって漫画買ったらしいよw
【2012/05/10 09:02】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




