ADMIN TITLE LIST


左利きなんだ
この絶妙かつ意味深な名前好きです





~~私の私の彼は~~

「左利きなんすね、エロ旦那!」
いつか徒党御一緒する日があったら言ってみたい
ああ、せっかく募集出てたのに既に徒党に入ってしまったのが悔やまれる
全然違う意味だったらヤダ恥ずかしい
自分最低

意味がわからない子は
大きいお兄さんに聞いてみよう!





~~2人の注目点の相違~~


真紅本願寺の手柄ランキング
手柄ランキング
このランキングを見た2人の関心先の違い


京極たんの興味
京極たんの感心は本願寺の合戦参加一門の少なさ



さくらさんの興味
sakur`a`さんの感心はやっぱりセクハラ目線






~~普段通り~~


普段通り
もうすっかりセクハラキャラに染まった気がする
これが親父化というやつか






萌ちゃんありがとう
離籍してて気付かなかった!
こんなセクハラブログだけど
ここでありがとうを伝えます。・゚・(ノД`)・゚・。





逆じゃね?
【2012/04/27 01:40】 URL | Baldy[ 編集]

昔、「左曲がりのダンディ」というそれは素敵なハンドルネームを
持っていた方は、某サイトにいました(^O^)
【2012/04/27 18:34】 URL | 池沼カミシュ[ 編集]

最初の人、そういう名前の漫画が昔あったよ。
「左曲がりダンディー」、多分、気に入るんじゃないか?v-12
【2012/04/30 22:29】 URL | 佐渡[ 編集]

ああ、ごめ
「右曲がりの」が正しいや
【2012/05/01 07:41】 URL | 佐渡[ 編集]

つららの0並びに驚嘆w
【2012/05/07 20:51】 URL | エド[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/07 21:46】 | [ 編集]

69って身長(胴の長さに)差があるとやりにくいですよね
【2012/05/09 20:49】 URL | 素浪人[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/10 09:01】 | [ 編集]

>ばるちゃん
左効きやから左に曲がるんちゃうん!?
ググったらこんなのが
質問
「左曲がりダンディ」ってどういう意味ですか?
右曲がりだったかな?どっちか忘れましたが
解答
ちん子が極端に右に曲がっている主人公が、ナンPAしまくるというお話の漫画です。

ばるちゃんこんな漫画知ってたの・・・?

>池沼カミシュさん
右曲がりのカミシュにバージョンアップしますか
それともお姉ちゃんは腐るほどいますか
あたくしはもうどうでもよくなりました
どっちに転がっても日本は日本少子化一直線

>佐渡先生
右曲がりのダンディって調べたら昭和の作品だったよ!
玉置こーじ主演で映画もあった
こんなの映画化してるとかさすが昭和
みんな結構年くってんだな!!w

>えどぽ
つららだけ数値がハンパない件

>素浪人さん
経験ないのでわからないけど
動画で見たりするとギャグにしかみえないw
【2012/05/10 09:01】 URL | sakur`a`[ 編集]

すいませんw佐藤萌は紐なんですw
騙すつもりじゃなかったんです><
【2012/05/12 04:05】 URL | 紐[ 編集]

なんやてえええ
もう語尾に「ヒモ」って付けれ!w

ブブブブブログ見てますヒモ
おはようですヒモ

萌えないから却下で。
イカちゃんにはほど遠いわ!
【2012/05/12 19:32】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




