ADMIN TITLE LIST


PSO2
プレイできるようになりました。・゚・(ノД`)・゚・。嬉しい







当選しなかったPS02-β
身内はみんな当選していたのでイジケてたんですが
当選した人は3人招待できるという事でプレイ可能になりましてんで!
プレイ鯖は5
キャラ名は 東京ひよ子

ロボタイプの中距離型です
よろぴくね☆み

ベヨネッタ風
ベヨネッタ風キャラを作成致しました
でもおっぱい最少です
んでもって身長は最大だったりします
デカいモデル体型女好きなんです
びっくりするくらい細かいキャラ設定で楽しかったし
声も声優さんを使ってるみたいで
なんだっけこの声!ってプチ興奮したりで金かけてる感!!



ぼいんちゃん
なんて可愛いボインちゃん
こういうキャラを作る才能がうちにはない思いつかないw



ロビーにいた知らないユーザー
腹
奇形レベルですぜ旦那!



奇形
名前可愛いのに。・゚・(ノД`)・゚・。





そんなわけでPSO2-β開始しました
でもやっぱりラグい
重い
そんでもって落とされる
週末なんかログインすらできなかった
β期間は4月19日(木)16:00~4月28日(土)23:00
この短期間でどれだけマトモに入れるんだろうw

前作のPSOもラグすぎて1ヶ月でやらなくなったんですよね
返してソフト代ってレベルw







いつもの連中
そんなわけで
いつもの連中とPSO2-βをスタートです!

あ、ショックな記事を見つけた
【PSO2βは阿鼻叫喚地獄絵図wやるなら必ずこの記事を読んでください】
まじで!?!?
ちょっといじろう・・・



11:47 (unksan) ゆだやさん
11:47 (unksan) PSO2ちょっとユーザーが設定改善しないといけないみたい記事みつけた
11:48 (unksan) 【PSO2βは阿鼻叫喚地獄絵図wやるなら必ずこの記事を読んでください】
11:49 (yudaya) なんだと
11:49 (yudaya) ウクライナのおっぱいデモの記事を読んでいるというのに
11:49 (unksan) 。
unksan・・・仕事中のsakur`a`さん
yudaya・・・生まれも育ちも群馬県のゆだやさん



今年の初夏に正式スタート!




わぁ。
いいなぁw
DC版とかやりまくったった。
DS版は子どもたちが今もやってるw
【2012/04/24 08:37】 URL | ママン[ 編集]

PSO2してましたか‼
私もPSUからの関係でしてますが、一緒にやっていた友人たちのPCがスペック足りなくて一人でこそこそ参加してました…
鯖が別ですが、出張るかもしれませんので、お会いしたときはよろしくです‼
【2012/04/24 11:47】 URL | いまなかせーじ[ 編集]

>ママン
PSO、PSUって気軽で面白いよね
ただ、このβは回線がひどすぎてまじストレスw
それさえなければ面白いと思った出来だったよ
それにしてもうちにも近所に遊んでくれるガキんちょがいれば・・・
DSって赤外線使って友達と交信するとおまけが貰えたりするからぼっちはいつも泣いてるよ!

>いまなかせーじさん
鯖違いかあああ
5なら軽いかなって思ったんだけど変わらなかったw
ラグに回線落ちに本当にヒドイw
それだけ人気って事なんだろうか?
それさえなければβの段階でも面白かった!
28日まであとわずか
恥ずかしがらずに対話してね、是非遊ぼう!!
【2012/04/26 16:06】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




