ADMIN TITLE LIST


にぱぁ
ちょっと可愛過ぎるんとちゃうか


信onネタが尽きたのでドラネスファイルから更新です
ドラネスに新キャラクター幼女Verが登場した時の話

おまるさんが新キャラを作りました
名前は「原宿ビッチ」
パリスとビッチ
日本大好きと言われるパリスヒルトンの愛犬、チワワの名前です
他に東京ブルーなどがいるそうで
ネーミングセンスレベル高過ぎ



服かったるで!
萌えすぎて。


可愛すぎる
きゃわわ!



動作も声もすべてが可愛い
ずば抜けて可愛い
儲かるはずです
服など可愛いものは課金なので
そら金つぎ込むわなww




おまるさんがあまりにもはしゃぐので




ロリ規制
脅してみた



ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
アグネーーース!










ぬいていいねんで
おまわりさんこいつ。




通報レベルww

ホント面白いw

あ、まだ納得タピオカやってない!
夕べ納得出て来て思い出して軽く衝動にかられましたけどね!
【2012/04/18 15:26】 URL | 梅岳[ 編集]

ふぅ
【2012/04/18 20:17】 URL | 素浪人[ 編集]

うっ
【2012/04/19 00:09】 URL | 浅井マン[ 編集]

>梅岳さん
食べ物は大切にせんとあかんで・゚・(つД`)・゚・
見た目なんか気にしないって嘘だとおもうの
ある程度見た目は必要だよ
人間も、食べ物も
つまり
納豆嫌い-_-

>素浪人さん&浅井マンさん
アグネース!!
【2012/04/19 23:06】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




