ADMIN TITLE LIST


kiokuryoku.jpg
ネトゲは人をゴミにする




自分で言うのもなんだけれども
勉強はどっちかというと出来てた方
努力すればその分報われてたと思う
高校・大学時代は、勉強してないよーって言いながら必死こいて勉強してた
これでも友達に勉強教えてって言われてたんだから驚きよあーた
しかも成績下がったらPC取り上げると言われていたので
ネトゲしてても成績だけは下がらなかった
絶対に取り上げられたくないから必死だったな


記憶力がある=勉強ができる
というわけではないけど
記憶力が無い人で頭が良い人はいないのは確かだと思う
というわけで学生時代のうちはある程度記憶力があった方だと思う
いや
覚えようというアンテナがビンビンだった、と言った方が正確かな



社会人になって
ネトゲしかしなくなってから馬鹿一直線
びっくりするくらい記憶力が低下した!!!
あきらかにネトゲが原因だと思う
ネトゲは思考を止めてしまう
脳を使わない
記憶力とともに集中力も低下したのがわかる
トランプの神経衰弱が辛い
本当に神経が衰弱していくww
オセロも辛い
頭痛くなるww
つくづくネトゲは人間を駄目にする遊びだなあと思わずにはいられないw
無職は絶対に手を出してはいけないパンドラの箱



あまりにもひどい脳の劣化っぷりに嘆いて
以前漢字検定3級の勉強をやり始めたとお知らせしましたが
何故か準2級合格して現在2級勉強中です
ボケ防止に目指せ1級!?


こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは記憶力が良い?悪い?」 です!みなさん、記憶力は良い方ですか??私はここ2、3年で大分低下してきました・・・先週一週間の晩御飯を思い出すのに結構な時間がかかります。そしてあってるのかもちょっと不明ですこの前久しぶりにトランプの神経衰弱をしましたが昔はあんなにポンポンとれてたカードが全然とれなくて、かなりへこみました・・・・やっぱ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは記憶力が良い?悪い?」



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




