ADMIN TITLE LIST


ディスる
馬鹿にすんなよ!





でぃすって何?
えっ




使うだろう
ディスるとは
軽蔑し、攻撃すること
語源:disrespect(ディスリスペクト)=軽蔑、無礼
respect(尊敬)に反意語を意味する接頭辞「dis」をつけた単語
「ネットスラング」の一種で、最近では「今俺のことディスった?」などと軽く使われる事も多い(はてなキーワードより)



泣いた
そっとしておいてあげてください




ぐっはwwww

まさかの晒しww

晒し返しちゃおうww

僕を怒らせたね!

隣県の皆様を怒らせちゃう?あのねたを!

でも事実ネタがネタになるんだろか・・・

スラング語録ついていけないおうww

略さずいってくれたら通じるのに!
【2012/04/11 20:02】 URL | エド[ 編集]

いやもう
何も知らない
現代についていけてないえどぽのままでいてよ!
ネタのために。
【2012/04/15 19:32】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




