ADMIN TITLE LIST


泣いたの
失敬なっ!




アニメばっかり観てるうちを
まるでさげすむように泣く銀姫であった



しかし負けない!
あたいは負けないのよ!
邪魔しないで!
邪魔しないで!!




大好きな「ちはやふる」を観ていると
ヒカルの碁みたいだ、というコメントを何個も観るので
そんなアツイ作品なら観ないとなーと思って観てみることにした
※ちはやふる・・・競技かるた
  ヒカルの碁・・・碁


ヒカルの碁

知ってた!
銀姫知ってた!!




シンテンとか

まさかの。
エドぽどこまで信on脳なん






日和私設で言ってみた
とーやこーよー!
タイトルは言わず
登場人物の名前だけでわかるかな!?





ネタバレ
即答する画伯(=コパッチ)
すごすぎるであんた



ヒカルの碁面白かった!
でもちはやふるとは似てなかったなぁ

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック





神の一手を目指した藤原佐為を受け継ごうとアキラと碁をするヒカル。

ちはやぶるは、完結してないからわからないけど、アラタとカルタで会いたい、ってのと自己実現のためにクイーンを目指してカルタするちはや。

なのでテーマは違うわよねぇ。
ヒカルの碁は壮大ですわよね。ちはやぶるのほうが身近な感じ。
うちはアキラandヒカル萌えですよ。
いや、腐女子的な意味ではなくて。
ライバルで一緒に研鑽しながら上を目指す感じが!

小切開・中切開・大切開を調べる為にHP開いたのに
寄り道したっ!
【2012/04/01 04:00】 URL | ちゃら[ 編集]

いやん、タイムリー。
ちょうど中古で買いなおして
読み返し始めたとこだった。
【2012/04/01 11:38】 URL | ママン[ 編集]

>ちゃら
アキラとヒカルの良きライバルって設定いいよね!
結局碁の事全く理解できなかったけど面白かったな
そうそう本誌BELOVE発売日の3月31日に張り切って立ち読みする気で本屋行ったら
ちはやふるのカレンダー付録付きのせいで、袋とじだったよ・゚・(つД`)・゚・
新VSしのぶちゃんの結末読みたかったぁぁ
明日あたり漫画喫茶行くかな・・・
そろそろ試験ですか
おまるさんが「ちゃらさんちゃらさん」ってうるさいです
どうにかしてください!
あとPSO2のβ募集なってるので、すきゅーさんに登録するように言うてください!
っておまるさんが言えって・・・

>ママン
ヒカルの碁ファンがまたここに!
サイが一番好きです、可愛いくて強くて美男子とか萌え要素詰め込みすぎでしょ(#゚∀゚)ホレテマウヤロ!
中古とはいえ買うほどとかってすごい
ダラダラやらずに、スッパリいい所で完結してるのがいいよね!
うちはちはやふるの漫画は買ってるけども
アニメBDも買いたい勢いだよ、なんであんなに高いのか!!!
【2012/04/02 00:53】 URL | sakur`a`[ 編集]

うちは、ネカフェよりもレンタルマンガ10冊500円!
ってのを最近利用しています。

それはともかく、試験は勤務時間が短いので資格がなく来年受けることになりました。まったく話が違います。
無駄勉強してました。ぷんぷん。

おまるさんには、IRCは禁止ワードが出るので
入るのはやめましたと、大変申し訳ないですけどお伝えください。

すきゅーさんにメールだしたら、宛先不明になってました。
誰だかわからないメルアド変更のメールが来たことが何通かありますが、名前を名乗っていないものは即削除したので、該当していたら申し訳ないのですが
もうすきゅーさんとは連絡とれません。

すきゅーさんよ!永遠に!
【2012/04/02 20:14】 URL | ちゃら[ 編集]

レンタル漫画いいよね
家でゆっくり読めるし・・・返却だるいけどw
IRC入って貰わないとチャット楽しめないじゃないか!
これはおまるさんだけでなく、うちにも大問題ですぞ
困るよ!!
どうにかしてIRC入って!
いや、インストールしなおせば解決するよ、それッ!!

うちもすきゅーさんのメルアドゲットしとけばよかったぁぁ
すきゅーさああああん!!!!!

【2012/04/03 07:54】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




